※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

友達からの出産祝で1000円くらいのちょっとしたお祝いをもらったときっ…

友達からの出産祝で1000円くらいのちょっとしたお祝いをもらったときってお返しにどのようなものを渡しましたか?

コメント

しゅーみ

同等の額ぐらいで渡しますかね😮
内祝いのカタログ見ても、1個から頼める1,000円ぐらいのもありますよ😊

たっくんまま

500円のクッキー詰め合わせあげました😂
うちは学生で出産祝い1000円包んできてくれる子が多かったので・・・⬅

お菓子とかどうですか(╹◡╹)

おさる

500円程のお菓子のつみあわせや
石鹸などのセットをお返しで渡しました><

HARE👼👼👶

五百円くらいの箱入りお菓子に熨斗付きで返しました😊

まちこ

私はちょっとしたお返しならハンドタオルを選んでますよ(*´꒳`*)

かりん

1000円ならお返しとかしないです笑

aya_k

500円の図書カードなんていかがでしょうか?💫

職場の方から1人1000円ずつお祝いをいただいたことがあり、ほとんどの方は和菓子でお返しをしたのですが
すぐに渡せない方がいました。その時、図書カードを選びました!💫

もらうと本が読みたくなりますし☆あったら嬉しいかなとおもいます🤗(すみません…人によりますよね😓💦)
もしお友達にお子さまがおられましたら、絵本等も買われるかもしれません🤗