※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
家族・旦那

旦那さんの鼻息が臭いって方いませんか?笑うちの旦那は口臭も臭くて、隣…

旦那さんの鼻息が臭いって方いませんか?笑

うちの旦那は口臭も臭くて、隣で寝ていて顔が近いと鼻息があたって、その鼻息も臭いんです!!!笑
だから普段は子供を間に挟んで川の字で寝ています(笑)

口臭があるから、鼻息も臭いのか・・・
歯医者にクリーニングに行ってほしいのに、痛いところはないからと行ってくれません。

私からはなかなか口臭があるよ。とは言い出しにくくて、本人は自覚があるのかわかりません。
夜の夫婦生活はあっても、チューなんて全くしてません(笑)
私が顔を背けます(笑)

コメント

まいまい

鼻息が臭いって、蓄膿症とかではないんですか?
うちの旦那も、口臭が臭いときは、息臭いよってハッキリ言ってます(笑)

うちの旦那も口臭や鼻息が臭くなるときがあります。
普通に「だいぶ臭いよ。まじで臭いから近寄らないで。吐き気する。」って言ってます(笑)
私にそれ言われたら必死に歯磨きしてます(笑)

あかり

鼻息が臭いのはずっとですか??

うちの息子も旦那さんもですが、胃腸の調子が悪かったり、体調不良だと臭くなります!😅

ちがったらごめんなさい💦

るるる

内臓が悪いと鼻息まで臭くなると聞いたことあります!🤔💭
口臭の原因も、実は内臓が悪かった…なんてことも聞くので💦💦
うちの旦那も寝起きの鼻息、口臭が半端ないので病院行け!!って言ってるのになかなか行ってくれなくて困ってます😭💔

ミルイ

めちゃくちゃ臭いです笑
下水?ドブ?みたいな匂いします笑

はっきり臭うよ。と言いました!
歯磨き粉やマウスウォッシュもNONIOにしました!少しはマシになったかも…?少しですが💦笑

たっくんまま

うちはくさいとき臭いよ❓口磨いてブレスケアしてって渡しますよ😂⬅
あまりにひどいときは笑顔で口臭予防の歯みがき粉をリボンしてプレゼントしてあげました😂
最近は乾燥してるのに寒いのであまり水分とらなくてそれで口が乾燥するので酷いなぁってなります‼
だから笑顔でハーブティーを入れて、隣にそっとブレスケア😂⬅
悲しそうにトボトボ歯磨きに向かいます😂
鼻息もとなると口だけでなく、蓄膿症などの鼻の病気や胃荒れではないでしょうか❓

あや

鼻息は臭くないけど口が臭いときは
臭い。ちゃんと歯みがいた?今から目の前で磨いて。とゆってますw

オブラート

歯医者で働いています。
予防歯科、大事ですよ!!お子さんと一緒でも歯医者に通うのは難しいですかね?

あと、口臭の話は、可能なら家族から腹を割って伝えて欲しいですね。。
他人はもっと言えないと思うし、言ってあげられるのは家族しかいないと思います。
やはり言うのは難しいですか?

私は、旦那が同僚や友人から「口臭い」と思われていたらそれこそツラいので、口臭がある時は必ず言ってますし、言い合っています。(ネギとか臭いがキツいもの食べたときとかは特に…