※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

今日で離乳食開始して1週間と3日ほど経ったんですが、先程いつもより少…

今日で離乳食開始して1週間と3日ほど経ったんですが、先程いつもより少しゆるめのうんちが出ました💦

今週月曜日からにんじんをあげているんですが、初めてゆるいうんちが出たので少し心配です。

離乳食開始した頃はうんちはゆるくなるものなのでしょうか?

また、このまま離乳食は続けてもいいのか少し休むべきなのか教えてください。


うんちの色は変わらず緑色です。

コメント

h0ta

下痢じゃなければ気にしません(´・ω・`)

離乳食あげはじめるとうんちゆるかったり硬かったり安定しませんでした。

ひよこ

胃の環境が変わるので、緩くなったり固くなったりはありますよ😅