※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼまる
ココロ・悩み

旦那が浮気される夢を見たら不機嫌になりました。皆さんはどうしますか?今後の参考に教えてください。

おはようございます!
今朝の事ですが、旦那を起こしたら「◯◯に浮気される夢見た…俺のメンタルはボロボロだよ…(´・ω・`)」と言われしばらく不機嫌かつしょんぼりしてました…(;'A`)

そんな、夢の中まで責任持てないんですが…笑

私はとりあえず、「浮気なんてしないよ、大丈夫だよ、好きだよ(。・∀・)」って言っておいたんですが、皆さんだったらどうしますか??

今後の参考に教えてください!

コメント

まるぼぅ

なんだそれ、って笑っちゃいますww

私がたぼまるさんの旦那さんみたいに落ち込むのタイプなので、相手にしてくれないです〜〜笑

  • たぼまる

    たぼまる

    私も言いながら半笑いだったと思います(*´艸`)笑
    とりあえず無事出勤を見送れてよかったです!

    • 9月7日
ぴぴ

私がそうゆう夢みます(笑)
不安になっている時や
ストレス抱えてる時とか見ます。

そうですよね、
夢の中まで責任持て無いですよね(笑)

たぼまるさんの
返しは正解だと思います。♡
安心させてあげるといいと思います(*´╰╯`*)

そして半日もすれば
夢は、忘れてます(笑)

  • たぼまる

    たぼまる


    確かに今色々ストレスあるみたいなので、そういうのもあるかもしれませんね(*´・ω・)

    きっと帰ってくる頃にはよく覚えてないですよね(*´艸`)笑
    私も夢の話ってすぐ忘れちゃいますし!

    とりあえず夕飯のおかず1品増やして帰りを待つ事にします!

    • 9月7日
deleted user

そんなん言われたら私ならうざいと思ってしまう…笑
たぼまるさん優しいんですね。゚(゚^ω^゚)゚。
そんなこと言う夫じゃないのですが、もし言われたらと想定して「え、そんなん知らんし笑あほちゃう笑めっちゃおもろいやん笑」って返します♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑

それで終わりです、そんな大した事件でもないので!笑

  • たぼまる

    たぼまる

    確かに帰ってきても続いてたらうざいかもですね(;'A`)笑

    今朝は初めての事だったので、びっくりしつつ、呆れつつ、可愛いなぁと思ったりしつつ、とりあえずなだめることにしました笑

    • 9月7日
まままり

主人もたまーにあります!(笑)
ひどい時なんて布団の中で鼻すすってたり(^^;)
私の場合は、なんだか可愛く思えて…朝からしちゃったり(笑)
不安にさせたことあったかなー?ってなるので、気持ちを伝えるようにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • たぼまる

    たぼまる

    旦那さん可愛らしいですね(*´艸`)

    確かに何か不安でそういう夢見るのかもしれませんね(´・ω・`)
    気持ちは伝えるようにしてるつもりですが、これからもガンガン伝えるようにします♪

    • 9月7日
乃愛mama

え、旦那さん可愛いんですが♡

私だったら浮気するわけないじゃんって言ってちゅーしてあげます♡

  • たぼまる

    たぼまる

    ちゅーしようとしたら、ちょっと今落ち込んでるから(´・ω・`)ノシ
    って拒否られました…(;'A`)笑

    とりあえず頭にちゅーしときましたd(。ゝд・)

    • 9月7日
かなこ\(•̀ω•́)/

私の旦那もこの前浮気してるから旦那も浮気していーよって言ってる夢見たって言ってる夢見た不機嫌になってました笑
私の場合浮気した時点でご飯も作らないし家にもいない質なので
そんなわけないやん!
好きなのに浮気しきらんし!笑
飯も作らんくなるのに?笑って言いましたけどね!
びっくりしましたけどね笑

  • たぼまる

    たぼまる

    本当にこっちが驚かされますよね(;'A`)笑

    そして結構みんな似たような経験あるみたいでびっくりしました!

    • 9月7日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    旦那さんもマタニティブルーなのかな(´•ω•`;)?
    あたし達は普段好きとか言わないんですがね笑
    旦那に聞いてもわかるやろ!ってゆー人ですし笑
    聞かれすぎると逆に不安になると…。
    なので直接は恥ずかしくて言えないのでメールで好きとか言ってます笑

    • 9月7日
  • たぼまる

    たぼまる

    思わずニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)
    なんか不器用でもちゃんと好きでいてくれる感じがしていいですね(*´艸`)

    • 9月7日
deleted user

おはようございます。

私だったら疲れてるのかなー?と思って「大丈夫だよ、そんな事しないよ、ずっとここに居るよ」と抱きしめて頭ナデナデします。

実際過去に似たようなことが2回ほどあったような...💦

その時は確か忙しくてあまりしっかり休めてない時期だったと記憶しているので、とりあえず不安を取り除けるよう慰めます。

うちは逆に私が昔から怖い夢ばかり見るので起こしてもらったり慰めてもらっています💦

  • たぼまる

    たぼまる

    何かしら不安があるのかもしれませんね(*´・ω・)

    やっぱり安心させてあげるのが一番ですね♪

    • 9月7日
mi-u

偶然、、今朝方、旦那様に浮気される夢見ました!!
普段から全く疑う事はないのですが、前の旦那のトラウマとか色々あるからですかね、思わず旦那様を起こしちゃいました(笑)

寝起きにもかかわらず優しく「大丈夫だよ」と言って頭を撫でてもらえたのでまた眠ることが出来ました(>_<)

例え夢だとしても、普段から疑っているわけではなくても、ホント辛いので優しくしてあげて下さい(^^)

  • たぼまる

    たぼまる

    偶然ですね!
    やっぱり夢とは分かっていても気持ちは引きずられちゃいますよね(*´・ω・)

    またあったら精一杯優しくしてあげようと思いますヽ(・∀・)ノ

    • 9月7日
ym

私もそーゆう夢見ます(>_<)

相手が浮気する夢は自分にその願望があるから

と友人に言われたことありますー。

でも、情緒が不安な時に見るのであまり関係ないと思ってますが笑

私も見た時は言いますがただただ浮気しないよ、大好きだよ
と言ってもらえれば満足です笑

  • たぼまる

    たぼまる

    そーなんですね(*´艸`)
    じゃあ、あながち対応は間違ってなかったみたいでよかったです(o'∀'o)笑

    • 9月7日
こる

言われたことあります(笑)
更にお腹の子も実は違う人との子
やったとか言われて、逆に怒っちゃいました。笑

調べたかったらなんぼでも調べたらいいって言ったら、そんなことせぇへん、疑ってるとかじゃないって焦ってましたけど、その後スネてました(笑)

ほんまに怒ってるわけじゃないけど、夢でも疑うなーって笑って終わりました(笑)

  • たぼまる

    たぼまる


    疑われたら怒っちゃいますよね(;'A`)
    うちは帰ってきたらすっかり機嫌は治ってました♪笑

    寝起きだと夢とはわかっててもうまく切り替えられないんですね(*´艸`)笑

    • 9月9日
  • こる

    こる

    男の人はいつまでも子供ですね(笑)

    • 9月9日