※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊活

排卵のタイミングが早すぎたか心配です。おりもので判断していますが、排卵検査薬などは使用していません。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目妊活中です!

23日からそろそろ排卵しそうな
おりもの(のびおり)がでて
24日にタイミングとりました
そして今日一番伸びるおりものが
出たんですがタイミングとしては
早すぎたでしょうか?(*_*)

基礎体温などはとっておらず
排卵検査薬もしてません
いつもだいたいおりもので判断して
しまってます(*_*)
おりものなどでだいたいの排卵を
予測して妊娠されたかたよかったら
コメントお願いします🙇

コメント

よつ

私も排卵検査薬使ってなくて、おりものの様子みてタイミングとってましたよ!
私も主さんと同じ感じの時にタイミングとって二人目授かりました‼️しかもチャレンジ1回目だったので成功したことにビックリでした(^-^)v

• あんじゅ620

あんじゅ620

えーうらやましい😍!男の子を出産されたんですね♥️おめでとうございます!
    タイミング的には悪くない感じなんですね!
    あとは授かれるように願うだけですね!
    ありがとうございました😍

• 12月27日
ニコ

私は伸びる伸びないがいまいちわからなかったのですが、おりものが増えた!と感じた2日後のタイミングで女の子でした。その前の月は増えてすぐのタイミングでダメだったのでずらしてみたらよかったです!

• あんじゅ620

あんじゅ620

ということは私の今回のタイミングは早かったかんじですかね?(*_*)

• 12月27日
  • ニコ

ニコ

排卵がいつ起こるかは個人差あると思いますが、、今回だめだったら来月はタイミングをずらしてみると良いと思います!私はタイミングを見極めるのに半年かかりました💦

• 12月28日