※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
ココロ・悩み

旦那がモンストに夢中で、家事や外出でもゲーム。イライラしています。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那さんのスマホゲームで悩んでる方いますか?

うちの旦那はずーとゲームです。
休みの日の食事意外とゲーム。

トイレでもゲーム歯磨きしてるときも
ゲーム、今日なんて、朝行ってきます~って言って車に乗るときもゲーム。

買い物中もカートを押しながらゲーム。
↑これはほんとに、恥ずかしいし危ない。

考えれば考えるほど、イライラ。

わたしもあまり煩く言いたくないし、
言ったからってすぐ治るもんではないし、運転中の信号待ちのときもゲームしてるんじゃないかなぁ。

ちなみに

モンストです。

同じく悩んでる方いますか??



コメント

たあ(´-`)

わたしも悩んでます

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    ゲーム依存の旦那さんってたくさんいるんですねぇ。。。

    • 9月7日
ハルナツ

うちもモンストです!!
ほんと、腹立ちます!!
CM観るたびいらっとします(-_-;)

実家に来て、ごはん中でもモンスト。車の信号待ちでもモンスト。危ないからやめろっと言ってもやめず…。
子ども生まれてもそんなんだったら、あインストールするから!って今のうちから脅してますが…。

何が面白いんでしょうね?
イライラしちゃうw

deleted user

初めまして。
うちも全く同じです。
あやしながら、ご飯中、全てにおいてゲームです❗

もう病気だと思って諦めてます…

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    そうなんですね…😭
    うちもそうなるのかなぁ。。
    不安だぁ。。

    • 9月7日
もっこたん。

初めまして。
悩むの分かります!!
うちの人は中毒です(-_-#)もう病気???
ちなみに休みの日はほとんど携帯ゲームしてます。平日も。食べてる時と寝てる時くらいかなぁ…携帯触らないの(笑)
なので、会話もあまりありません。もう私がイライラするし、言うのが面倒臭くなってしまって・・・
時間で戦う?のがあるらしく、起こしてとか言われて呆れてます。
子供が生まれたら、それどころじゃないとはチクチクと言いますが、どうなることやら・・・(T_T)

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    うちも!例えば8時からイベント?があるから忙し~とか言ってたり、ゲーム終わりにして?と言っても、今、人とやってるから!とか言ってゲームに夢中。モンストなんて無くなればいいのに。

    • 9月7日
SACHI☆PPE

うちも!モンスト!笑
家にいる時はだいたい携帯ゲームしてます!
子供の事とか、今日の体調とか、胎動どうだったとか、初めての妊娠だし沢山聞いて欲しい事あるのにー。
子供産まれたらこちらも忙しくなるし、ほっとこうと思ってます。

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    モンストってそんなに面白いのかも思い、わたしもダウンロードしてみたんですが、さっぱ
    楽しさがわからなかった…😭

    まぁ、ほっといて、自分で気づいてもらいたい

    • 9月7日
K.N

まったく一緒です。
私もそれで悩んでます。
ずっとゲームしてるから話しかけても1回じゃ聞き取ってくれないしホントにイライラします(..)
ゲームするなら買い物にもついてこないでほしいです。

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    うちも話かけても

    聞こえてないときありますよ!

    ゲームに入り込んでるし…😭

    • 9月7日
りんごほっぺ

ウチも全く同じです(ーー;)
少しでも時間があればやってます。
トイレにケータイ持ち込むって…
私的にはありえません(-_-)
お風呂でもやっていて1時間以上出てきません!
この前なんか、お風呂に入るって言ってから入ってる気配がない…
脱衣所覗いたら、パンツ脱いで、Tシャツは着ているというおかしな格好でしゃがみ込んでモンストしてました(ーー;)
全く呆れます。

私はイライラが我慢出来なくなった時は強制的にケータイ没収してます(^^)

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    うちも、座り込んで歯磨きしながら片手にスマホ。。

    そんな、姿、生まれてくる子供
    に見せたくない!!!です。


    トイレも、ゲームに夢中で
    全然出てこない。

    • 9月7日
クローバー

私の旦那もモンストずーっとやっててイライラしちゃいます>_<

食事中もモンストやってます。

ほんと嫌になってきますよ(⊃´-`⊂)

  • σ(・_・)たっち

    σ(・_・)たっち

    1回うちも食事中に、友達とやってるから!と言って、
    辞めなくてキレそうだったよ。

    もうほっといて、自分は自分で好きなことして楽しい人生を過ごしたほうがいいのかな。とも
    思ってしまう。。。

    • 9月7日