※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

3才、4才の子について分譲マンションに住んでいるのですが、土日だけは2…

3才、4才の子について
分譲マンションに住んでいるのですが、土日だけは22時を過ぎても上からドンドン、ドシン、ゴンッのような音が聞こえます。平日もドタドタと子供が走る音はするのですが、20時~21時の間には止みます。上の部屋には3才か4才の男の子がいるので、パパがお休みの日は興奮して寝られないんだろうな~なんて思ってたんですが、最近は夜中の1時とかまで音がするときもあります😱😱
3才、4才の子って夜中覚醒しちゃうことって多いんですかね??
たまに大泣きしてる声も24時頃まで聞こえるときもあるので、どうしちゃったのかなーなんて思ってるのですが😓😓
もし子供が寝てるなら大人が夜中にそんな大きな音もたてないと思うので、謎は深まるばかりです💨
幸いその音で娘が起きることはないのですが、3才、4才の子ってそんな感じですか??

コメント

mtomatod

年末年始で寝ないのか、もしくは鬼の居ぬ間に大掃除か!?冬場で寒くてお漏らしをしてしまうことはあるので、夜中起きることはたしかにあります、。でもそんなドタバタはしてない(と思ってる)かな?

• あんな

あんな

コメントありがとうございます✨
    大掃除😱ありえそうです~
    模様替えか?!って思う音もするので笑
    そうなんですよね~分譲なので防音がしっかりしてるのにここまで音がするのが不思議で😓😓
    3才4才でも起きちゃうんですね💨
    ママ達が頑張ってる音なのかな~

• 12月27日
エリーサ

うちは一度寝ると起きないですね‼︎

• あんな

あんな

起きないんですね😃
    良いですね!!羨ましい😆😆
    じゃあ我が家の上のお家は何をしてるんだろう~土日は頻繁に夜中まで活動してるみたいなので他所のことながら心配です😓

• 12月27日

夜中起きてもトイレかおねしょぐらいで騒ぐことはないです(^ω^)

我が家は冬休みに入り早く寝なさーい!っていうのが緩くなってきている&日中移動中などの寝落ちすると夜遅くまで全く寝ないでベッド出たり入ってしてクリスマスにもらったおもちゃで夜な夜な遊んでます(T_T)
上のお子さんも寝る時間ズレているかもしれないですね💦

• あんな

あんな

なるほど~確かにイベント事ではしゃいでるのはありそうですね\(^o^)/
    楽しくしてるなら何よりです😃❤️

• 12月27日