※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃん(>_<)
妊娠・出産

妊娠初期のエコーでの赤ちゃんの大きさについて病院で相談したいです。

こんばんは!
エコーのべびちゃんの大きさについて
質問です( ^ω^ )

11月16日〜21日生理
12月1日排卵日
12月
15日が生理予定日で
17日検査キットで妊娠発覚
19日に早いと思ったのですが病院へ♡
ものすごく小さく、先生に
ソレらしきもの(笑)といわれました。
年明けでも大丈夫と言われたのですが(>_<)
29日にぱぱと病院へ行く予定です(笑)

エコーみにくいかもしれませんが(>_<)
29日だとどのくらいの大きさまで成長してるのでしょうか?(>_<)

文章力なくて、ごめんなさい(>_<)

コメント

スケママ

妊娠おめでとうございます♡
私は、生理予定日から12日後に初めて病院でエコーしましたが、まだ胎嚢しか見えませんでした!
でも、はっきりと見える大きさてましたよ♫その時赤ちゃんが見えなかったのが残念でしたが…(^^;; その2週間後には赤ちゃんも見え心拍も確認できました!
その時の赤ちゃんの大きさはだいたい14ミリくらいでした^ ^
これからの検診が毎回楽しみですね♡

きちゃん(>_<)

お返事ありがとうございます♡
検診が楽しみでしょうがないです(笑)
ぱぱのおやすみがなかなかないので赤ちゃん見えて欲しいです(笑)あ、でも年末年始はお休みです(>_<)

ぱなっぷ(¯³¯)

妊娠おめでとうございます(^^)
私は生理不順なのですが、あまりにも高温期とうか高熱が出たため試しにしたところ一回目はマイナス、また一週間空けて試したところ陽性が出ました!なので2、3週間経ってから病院に行きましたよ☆排卵が遅れての妊娠の為、4週だったらしく2ミリの胎嚢しか確認できずでした!(^^;見えますか?笑

それから1ヶ月後の8週目にいくと23mmも大きくなってて生命の奇跡に感動したことを覚えています♡
その前にフライングで行ったんですけどね…笑
エコー写真や映像で見るのがすごくわくわくしましたよ♪

色々と不安とかも出てくるかと思いますが、赤ちゃんを信じて私も成長していることを祈っております(´,,•ω•,,)♡

きちゃん(>_<)

見えます♡!
お返事ありがとうございます♡
2ミリでも可愛いですよね♡
見た瞬間ほっこりしました(笑)
生命って本当素敵で
白黒なのに感動しちゃいました笑
29日が楽しみです(笑)
一番の楽しみは産まれて来てくれる日ですね♡♡