※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
家族・旦那

妊娠を機にセックスレスになりました💦それまでは月に2回とかでもともと…

妊娠を機にセックスレスになりました💦
それまでは月に2回とかでもともと多くはなかったのですが…妊娠中もお手伝いを要求されることもなく1人でやったなって日も1回しかわかりませんでした😂
毎日ちゃんと帰ってきて飲み会もほとんどいきません!
浮気はなさそうですが風俗ならありえるのかなと思い出したら不安になりました…
素直に疑ってしまい不安になったと話したら、行ってないし今は赤ちゃんが産まれてそっちに気が言ってるからといわれ朝から落ち込んでいます(´;Д;`)
セックスレスになるんて想像もしてなかったので💦
乗り切った方アドバイスください〜

コメント

2mama

私も最近妊娠してセックスレス気味でした!!泣

1ヶ月なかったくらいで、
風俗行ってるのかなとか不安で不安で
直接は恥ずかしかったのでLINEでですが
なんで最近しないの?
他でやってるの?
って聞いてみたら
そんなわけないだろー!
つわりが酷そうだったら気を使って…
て感じだったので

したいよ、寂しいよ。って
伝えたらそこから治りました😭✨
赤ちゃんを理由に断られたりしたら
寂しいしもっと不安になりますよね😭💦

  • まみも

    まみも

    素直に寂しいっていってみます!朝ちょろっと話したぐらいで💦断られたらその場で泣き叫んでしまいそうです😂笑

    • 12月27日
ちょこ

私もです😭
もともと月に1、2回程度で多くはなかったですが、妊娠中は『今はやめておこう』と話してて、私からは『出産後セックスレスになりたくない』とも話してました。
でも産後全くなくて、誘っても断られて…って感じで心が折れかけて😭
産後3ヶ月くらいのときに思い切って寂しいことなどを伝えたらそれから2度ほど仲良ししましたが、またそれからなくなりました。

でも、産後5ヶ月くらいからは、私は『まあセックスレスでもいいか〜』と思えるようになり、私から誘うこともないし誘われることもないし、平和に過ごしてます✨
本当は、セックスレスなりたくなかったんですけどね〜
したくないなら仕方ないかって感じで、私も今はそれよりも寝たいかなと思ってます。

産後すぐは育児が思ってたより大変で、癒し?を求めてたんだと思いますが、最近は息子がかわいくて育児が楽しいので、癒しを求めなくなったと自分なりに分析してます😂✨

  • まみも

    まみも

    なるほどです!
    うちも何回かやってまたセックスレスありえます😂
    その度に言うのもってかんじですもんね💦そうポジティブに受け入れられたらいいです✨

    • 12月27日
マーマママ

私もレスが怖かったので、産後1ヶ月のときに、出産前から「レスになりたくない宣言」していました。しかし、いざ産んでみると正直それどころじゃない(笑)でもある日、そんな気持ちではなかったのですが、娘がよく寝ていたので、夜中に「起きてる?」とLINEしたところ「起きてるよ。どうした?」と。そこで素直に「えへへ♡」的な返事を返したところ、主人の部屋に呼ばれまして。そこから月2回ぐらいですが、私たちの場合は、出産前より充実しています。ポイントは、うじうじしたり辛気臭い顔をしないこと、私の場合は「ありがとう!おかげで育児ストレスも吹き飛んだ!またよろしく♡」と伝えるようにしています。
男のひとには、いつも笑顔!が一番です。

  • まみも

    まみも

    そうですよね〜💦明るい顔してないとやりたいと思われなそうですよね😂きをつけてみます!ありがとうございます!

    • 12月27日