※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる娘の母親です!2〜3日鼻水が出ていたのですが、一昨日…

もうすぐ1歳になる娘の母親です!
2〜3日鼻水が出ていたのですが、一昨日の夜に急に38度の熱を娘が出して…食欲もあり脇とか冷やしながら寝たら昨日の朝は熱もなく食欲もあるし元気過ぎて、鼻水だけなので受診はしませんでした。(義祖父母には病院行け行け言われましたが…)
かかりつけの病院は今年28日明日までの営業らしく、またまた義祖父母に今日は連れて行けとさんざん言われ…
たしかに鼻水は出ていますがくしゃみはなく、離乳食もミルクもいつも通り沢山食べます!
みなさんだったらどうしますか?夜もしっかり眠れてるし、熱も平熱です(><)

• n♡(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)

コメント

lalala

lalala

余計な菌もらいたくないので、いかないです!

• 12月27日
  • n♡

n♡

コメントありがとうございます!
    私もその気持ちなのですが、周りに言われると優柔不断なもので…😂😂

• 12月27日
a♡

a♡

私だったら、年末年始に入ってしまうので一応病院に連れて行きます!
ただ、今はインフルも流行っているし迷いどこです…(´._.`)
私なら朝一で連れて行ってしまいますが!

• 12月27日
  • n♡

n♡

やっぱりそうですよね(><)インフルの予防接種は終わっているのですが、一応薬もあった方がいいのかなあ…と悩んでいます😵

• 12月27日
  • a♡

a♡

病院に行って薬貰っとけば安心ですよ✨

• 12月27日
  • n♡

n♡

行こうかな😂やっぱり😂😂ありがとうございます!

• 12月27日
LAM

LAM

連休に入ってしまうので私ならいきます。一応解熱剤、鼻水のお薬はあった方がもし今より悪くなったら困るので(´・ω・`)💦
うちはそれで昨日受診してきました(笑)

• 12月27日
  • n♡

n♡

解熱剤は前に貰ったのがあって、鼻水の薬はやっぱりあったほうがいいのかな…(><)
    もう歩き回って元気過ぎるので、まだ悩んでいます😵

• 12月27日
  • LAM

LAM

赤ちゃんは元気だったのにいきなり〜があるから怖いですよね💦💦

• 12月27日
  • n♡

n♡

確かにそうですよね😢
    行っておこうかなと思います😂😂

• 12月27日
ロップル

ロップル

三週間ほど前、上の子も下の子も1日だけ熱が出てあとはずっと鼻水が酷いだけだったんですが、小児科に行きました💦しかし薬を飲んでも治らず💦
小児科に通いましたが途中で上の子が耳が痛い!!!と言い出して耳鼻科へ行くと中耳炎でした😭😭😭
下の子は喋れないのですが症状が同じなので一応耳鼻科へ行くとこちらも中耳炎でした😫😫😫今はずっと治ったりまた再発したり…😭
うちみたいな事もありえるので念の為の耳鼻科、おすすめです(>_<)

• 12月27日
  • n♡

n♡

そういう選択肢もありましたね(><)
    ありがとうございます(;▽;)!!
    お子さんも、お大事に…**

• 12月27日

「子育て・グッズ」に関する質問