※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆u-cho☆
妊娠・出産

帝王切開予定で前駆陣痛のような不規則な痛みが続いています。病院に行くべきでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

連続してすみません。来週帝王切開予定ですが昨夜から今も不規則な痛みがあります。前駆陣痛のような…(>_<)病院行った方が良いのでしょうか…無知ですみません。帝王切開経験者で予定より前に前駆陣痛あった方お願いします(இɷஇ)

コメント

美愛mama♡

私ありました!
予定帝王切開だったんですが
前駆陣痛があり
病院に連絡して
安静と指示でましたよ💦

キリ丸

わたしも帝王切開予定日より10日早く痛みが来て、2日我慢したけど耐えられず行ったらその朝に帝王切開になりました。我慢しないで早く行けば良かったと思ったので、行って見た方がイイですよ。赤ちゃんに何かあったら心配だしね!気をつけてくださいね。

☆u-cho☆

ありがとうございます!今病院でモニターつけてそれの結果次第と言われましたが、帝王切開の人はもぉあんまり無理して動かない方がいいと言われました(>_<)ちょっと無理し過ぎたみたいです…

☆u-cho☆

ありがとうございます!念のため病院電話したらきてくださいとのことで来ました!我慢はよくないですね(>_<)