※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
子育て・グッズ

睡眠不足で日中体調不良。子供の夜中のおっぱい要求が続き、安定剤依存も。母親失格と感じています。

朝11時頃起きます。
夜0-2時頃寝ます。
夕寝するときしない時あります。
夜中おっぱいくわえたくて、触りたくて5回ぐらい起きます。寝不足で、朝から起きれません。
日中はふらふら。
毎日二食。
虫歯で神経までいってるところ4本もつくってしまった。。

母親失格ですか?

寝ようとすると起きる子ども。
そしておっぱい吸われ触られトイレに行きたくなる私。
これを繰り返していてまだねれません。
もうつらいな。
安定剤のおっぱいはやめれない。でも私も2年はつらくて。。

コメント

mama-

お子さんと一緒に早寝して朝8時までには起きるようにしてみた方が良いと思います。
虫歯はこれ以上悪化しないようしっかり歯磨きして歯医者に定期的に通うしかないと思います。

misato♥

うちもそのくらいのサイクルです( ノД`)…
寝ようとすると起きる感じ、、、分かります😣❗
でた。でた。でーた。また夜勤かよ~ってなります😭💔
うちはおっぱいミルクは簡単に離れてくれたのですがガーゼをちゅっちゅします😅😅
昼夜逆転に付き合うのもキツイですよねf(^ー^;

りこ

母親失格とは思わないです。

虫歯は、歯科で治療した方がいいですが(・o・)ゞ

朝起きれないのは、お子さんもですか?

まぬーる

11時は保育園では昼ご飯ですね、、、

色々とずれてしまってるので、まずは朝起きて活動しない事には戻せないかと。最初は9時でいいから、その時間には起きましょうか!

  • まぬーる

    まぬーる

    それから。母乳ではなく、なにかのませるにしても、コップでフォロミとか麦茶飲んだ方が今からならいいですよ?

    自分ねれないですね

    • 12月27日
ぷこ125

書き忘れましたが虫歯はしっかり治療してます。
歯みがき指導もかよってます。

みなさん、ありがとうございました。