外で泣いている子どもの声が気になる。何か考えることはありますか?
こんな時間に、外から低学年の男のくらいの泣き声が聞こえました>_<。
家の目の前や隣には、子どもがいる家はないので、多分家の前を通っただけなのかと思いますが‥
こんな時間に子ども連れて、外に出るのかぁ🤔
と、なんだか気になってしまいました💦
そういえば、数日前は明け方5.6時にも
子どもの泣き声が外から聞こえた気がしました👀
その時は半分寝ていたので、ウトウト、どこかから子どもの泣き声がする、でも自分の娘じゃないからいいか...と
思いながら、また寝たのを思い出しました🤔
皆さんなら、なんにも思いませんか??(・_・;)
コメントお待ちしております!
- あんず(9歳)
コメント
💓
気になるので見に行きます!
(♡ϋ♡)
それは気になりますね😫💦
しかも泣き声ですか………。
よくない事がおきてないといいですが………😭
-
あんず
コメントありがとうございます😊
そうなんです( ;;)💦 雨戸閉めている家の中でもハッキリと分かりました😥 一瞬とかではなく、少しの間泣いていたので、最初はまた夢でも見ているのかと思っていました...😨
やはり、良くないことが起こっていそうで、不安になってきました😢
隣の部屋で寝ている夫にも、朝泣き声が聞こえたか確認してみます😖- 12月27日
れあまま
なんだか気になりますね。
私なら気になるので様子を見に行くかもしれません。
-
あんず
コメントありがとうございます😊
皆様からコメント頂けて、心強いです😖!!
今度泣き声が聞こえたら、窓を開けて覗いてみようと思います😭💦- 12月27日
ポン子ちゃん
気になりますが、水商売の方が夜に保育園に預けてお迎えの帰りかな?とかも思っちゃいました。子供は眠たいから泣いてるとか?
でもあまりいい状態ではないので心配ですよね。虐待とかでなければいいですが…。
-
あんず
コメントありがとうございます😊
な、なるほどです🤔充分有り得ることですね!!😳 泣きながら家の前を通っている感じだったので、お仕事の帰りだったのかも知れません...🤔
今度また泣き声が聞こえたら、上から覗いてみようと思います😖💦
その時は、またこちらでお世話になると思います😢🙏🏻宜しく御願い致します😖- 12月27日
レインボー
私も何回か続いた事があって、旦那が外に見にいき私が近くの交番に電話した事がありました。
-
あんず
コメントありがとうございます😊
本当ですか...😢やはりこのような時間帯でしたか?😖 近所で虐待の疑いがある子が、いたのでしょうか😭
子どもの声がこの時間に聞こえるのって、本当に違和感しかなくて不安な気持ちになりました( ;;)。。- 12月27日
-
レインボー
毎日深夜同じ位の時間に泣き声聞こえてて、しかも冬だったので余計に心配でした。
警察の方も虐待の疑いで聞き込みしたら、お母さんが新聞配達を始めたばかりで、仕事に行くのを追いかけて外に出ていたようです😥- 12月27日
はじめてのママリ🔰
水商売の方かもしれませんよ💦
私の友達も子供預けて水商売していて
いつも子供迎えに行くのが夜中か朝方って言ってました💧
-
あんず
コメントありがとうございます😊
なるほどです😢✨お仕事の帰りに、家の前を通っているだけかもしれないです...🤔
今度また聞こえたら、1度覗いてみようと思います😢💦- 12月27日
mama
1歳8ヶ月の息子が居ます。
うちはアパートですが
たまに夜中夜泣きが酷かったり
なかなか寝てくれない日は
ドライブに連れて行くので
もしかしたらご近所さんに
同じように思われてるのかも?と
思いコメントしました(´・ ・`)
でも低学年の子供が夜泣きなんて
しないだろうし不思議ですね( ・_・̥̥̥ )
-
あんず
コメントありがとうございます😊
夜泣き対応...なるほどですね☺️✨✨車が出発したら、エンジンの音とかが聞こえると思うので、きっと大丈夫だと、思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪不安にさせてしまったらごめんなさい😢💦💦
そうなんです...小さい子ども、っていう感じではなくて、一定のテンポでわーんわーんって泣いていました...😨
今度聞こえたら、覗いてみようと思います😢- 12月27日
miiii
低学年て、明らか小学生くらいの子の泣き声ってことですかね??
そうじゃなければ、夜泣きが酷くて外に連れ出してるのかな〜って思いますが、小学生くらいで、しかも何回も同じことがあるならちょっとおかしいし心配ですよね😥
次同じことがあったらすぐに見てみて、明らかおかしいと感じたら通報してみましょう😭👍
-
あんず
コメントありがとうございます☺️
はい、、赤ちゃんとかの泣き声では無さそうなんです😨💦 夜泣きだったら良いのですが😢 ドライブという感じでも無さそうでした( ;;)←エンジン音とかは聞こえませんでした😢
今度聞こえたら覗いてみようと思います😖🙏🏻その時は、またこちらで相談させて貰おうと思います😢✨- 12月27日
あんず
コメントありがとうございます😊🙏🏻
やはり、気になりますよね😥💦
私は二階に住んでいるのですが、今度聞こえたら静かに雨戸開けて、上から覗いてみようと、思います( ;;)
なんだか、怖いですね...😢