※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

陣痛の痛みについて質問です。前駆陣痛なのか分からず、腰や下腹部、恥骨が痛くて眠れません。この痛みから本格的な陣痛が始まる場合、どのような痛みがあるのでしょうか?

前駆陣痛?なうです眠れません(´;ω;`)
腰と下腹部の痛み、そして恥骨激痛で(´;ω;`)
起き上がるのも地獄です。そこから陣痛始まるとしたらどんな痛みですかね?

コメント

ちびまるまーる

ずーっと痛いなら陣痛じゃなく、それらの痛みがおさまったり酷くなったりを繰り返しながらどんどん強くなっていくと陣痛でしょうか。。。

「なんか規則的かも。間隔はかろうかな…」と思うのは、大抵陣痛になる、と助産師さんに言われました。意外と迷ってるうちは陣痛じゃないのかも

• 👶

👶

腰と恥骨が痛いので、お腹の痛みは弱い生理痛がじわじわ続いてる感じで、なみはありませんが、前駆陣痛というものでしょうね…。
    この前もこの痛みで子宮口2センチ半開いてました(-_-;)

• 12月27日
年子ママ

私の陣痛は生理痛と同じでしたよ^ ^

夕方から子宮がシクシク痛みだし
腰を丸めながら晩御飯を作り、23時くらいにこれは痛すぎるってなって病院電話したら間隔測ってって言われました😅

2人目はお腹壊した時の痛みが来て腰が痛いなーからの陣痛でした!

1人目と違いすぎて陣痛と思わず、何回もトイレに行ってましたwww

• 👶

👶

もう恥骨激痛がつらいです(´;ω;`)
    なーんもできませんそして😭

• 12月27日