※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來蘭ちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が不安で、18歳で結婚・出産後も昔の仲良し感が恋しい。自分を取り戻したい気持ちもある。どうしたらいいでしょうか?

夜分遅くにすみませんが、
いつも思うんです、旦那とこれから続いていくのか不安で不安で…。

18で妊娠して結婚して、はやくに出産しましたが、手を繋いだりドキドキしたりその頃に戻りたいなって思うんです毎日。

仲良しもしたいと思わないんです自分。


どうしたらいいですか?

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

同じく18で妊娠して結婚して出産しました。

うちもたまに付き合ってたときに戻りたいって思いますよ

結婚してドキドキなんかないですよね(T_T)

そういう時、キュンキュンしたいー!とかドキドキしたいー!って言いますね(笑)

旦那がツンツンな人なんで
たまにデレとかしてきたり
人前とかで手を繋がないから
祭りとかで手繋いだらドキドキしますね(笑)

仲良しは旦那が性欲強い変態野郎なんで旦那の気分に任せてます(笑)

lisa

おはようございます!!

私もよく思って、ドキドキしてないけどこのままあと何十年も過ごしてられるのかな?なんて不安になるときあります!!

まだ子供が産まれてないのでできてるのかもしれませんが、

たまーに、いつもしないようなことするのはどうですか?!

例えば、いつもいってきますのちゅうだけなのに、ぎゅっとくっついてからするとか。

テレビ見るときに手を繋いでみるとか(*^^*)

うちはたまに違う行動してみると、
旦那がたまーーーーーにぎゅっとしてくれたりして
どきっとしてしまいますよ!

あと旦那のこと酔わせて、くっついてくるようにしたりw

妊娠してから性行為に関しては考えかわって、前みたいにやりたい!とか、思わなくなりました
楽しみたいとも思わないし、いつも同じ人として飽き。って言うのもなくなりましたね!
なので、旦那の性欲処理の道具って感じですね(^^;

あまり回答になってなくてすみません!!

  • 來蘭ちゃん

    來蘭ちゃん

    お酒も飲まないし、手を繋ぎたいっていっても嫌がるし、デートすらしようとしません。
    私はただ、飯をつくる家政婦ですか??って言いたくなります。(笑)

    • 9月8日
のまりんちゃん

確かに😅
彼氏のときは見えない部分も、旦那だと毎日いるから見えちゃうし😱
家庭でも生活に毎回ドキドキなんてしないし(笑)

でも、愛情の変化ですよ。家族になって家族愛にかわって。
今は特に子育てに忙しくて構ってられないかもしれないけど✨
若いままたちは今時のかっこうで夫婦で素敵に出掛けてますね❤
私はもう、若くないので😅
そういうの見てると言いなって思いますよ❤