※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraChristine
家族・旦那

愚痴らせて下さい!私はイベント事は大事にしたい派です。旦那は私の誕生…

愚痴らせて下さい!

私はイベント事は大事にしたい派です。

旦那は
私の誕生日終了30分前に気づいてケーキ買ってこよか?

さらに
イブはご飯食べたらすぐ寝てクリスマスはこそっと出ていき10時から2時までパチンコ行きました。
それでケンカになり、クリスマスは最低な日になりました。
さらに、今日は今日何時に帰る?と聞いたら19:30過ぎには仕事おわるかなぁ~って言ってたのに、18:30前に近くのTSUTAYAに居て、さらに娘の風呂入れるのを1時間寝るから待ってくれっていうから待ったのに起こしてイライラされてやっと行くのかと思ったらポテチ食べたして、ぶちギレました。

ほんまにクズ。

イライラが止まらない。

コメント

🦁

私も今日誕生日忘れられてました、、。

それはひどいですね!記念日のことならまだしも、娘さんのことはちゃんとやってもらいたいものです!😰

  • miraChristine

    miraChristine

    誕生日なんて毎日あるわけじゃないのにこんな時くらいちゃんとしてほしいですよねー😭
    まだクリスマスとか分からないからかも知れませんが、私からしたら初めてのクリスマスなんで大事でした。。

    • 12月27日
きーたん

すみません、ゆっちゃ悪いけど、クズですね

仕事19:30に終わるとゆって18:30前にTSUTAYAにいて~…
その嘘をついてることがまずもう人としてダメですね💦
イライラが止まらない気持ち、私も同じ立場に立って考えると凄く分かります!!
ぶちぎれたらなんて返ってきたんですか?

  • miraChristine

    miraChristine

    ですよね!
    ほんまにイライラが止まりませんよ😭
    そうなんですよね!!!いちいちくだらんすぐバレる嘘ついてくるのが本間にイライラします。
    ぶちギレて何か言ったのではなく、ドアから風呂の準備から全部荒々しいくして誰がみても怒ってるんやなってわかる態度しました!いつも口でボロカス言ってしまうんで今日は無言爆音にしました!(ʘ言ʘ╬)

    • 12月27日
  • きーたん

    きーたん


    なるほど‼‼
    私もブチ切れた時たまにそれします😁👍(笑)
    そうすると旦那から「なに?なんか言いたい事でもあんの?」みたいな感じで言ってくるから、そっからボロクソ言いますね!(笑)
    ストレスたまらないようにうまく発散されて下さいねm(_ _)m

    • 12月27日