※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

去年旦那に浮気された時、自分にも原因あると思わねーのかよ!?そう言わ…

去年旦那に浮気された時、自分にも原因あると思わねーのかよ!?そう言われました。
現在、旦那が何もせず私が育児家事してイライラしてる時、よく居心地悪いわ〜。そう言われますが、
そっくりそのまま!自分にも原因あると思わねーのかよ!?って言ってやりたくなります!!😡

言いたい事あるなら言いな、と言われますが
言ったら言ったで、また俺が悪いのね。と善悪の話でしかなくなるからめんどくさいし、論点ズレて責任転嫁始まり結局こっちが聞き方がどーの、言い方がどーの、となるので
何も言う気無くします。

そんな旦那いますか?

コメント

ロン

うちのくそ旦那と全く同じです!
喧嘩になると最終的にいつも俺が悪いのね、どうすればいいの?ってなります。言ってもまたキレられて何も変わらない。ほんとうざいですよね😩

asami

えーうざいですね。

言い方が悪いとはよく言われます🫩
その言い方をされる自分にも原因あるとおもわねぇーのかよ?!!と言いたくなりますね。