去年旦那に浮気された時、自分にも原因あると思わねーのかよ!?そう言わ…
去年旦那に浮気された時、自分にも原因あると思わねーのかよ!?そう言われました。
現在、旦那が何もせず私が育児家事してイライラしてる時、よく居心地悪いわ〜。そう言われますが、
そっくりそのまま!自分にも原因あると思わねーのかよ!?って言ってやりたくなります!!😡
言いたい事あるなら言いな、と言われますが
言ったら言ったで、また俺が悪いのね。と善悪の話でしかなくなるからめんどくさいし、論点ズレて責任転嫁始まり結局こっちが聞き方がどーの、言い方がどーの、となるので
何も言う気無くします。
そんな旦那いますか?
- ののの(妊娠31週目, 1歳2ヶ月, 9歳)
ロン
うちのくそ旦那と全く同じです!
喧嘩になると最終的にいつも俺が悪いのね、どうすればいいの?ってなります。言ってもまたキレられて何も変わらない。ほんとうざいですよね😩
asami
えーうざいですね。
言い方が悪いとはよく言われます
その言い方をされる自分にも原因あるとおもわねぇーのかよ?!!と言いたくなりますね。
コメント