※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日を迎えましたが、まだ赤ちゃんは降りてきておらず、焦りを感じています。陣痛が来たら下りてくるのでしょうか?三日前におしるしがあり、胎動も減ったように感じます。

今日、予定日を迎えました😂
まだ全然産まれる気配がありません💦
一人目は遅れるかもねーと
言われてたのにやっぱり焦りが出てきて、、😭
早く赤ちゃんに会いたいです❤
今日の検診では、赤ちゃんはまだ降りてきてないみたいで😢
陣痛が来たら下りてくるんですかね💦?

三日前におしるしがあり、
胎動も減ったようには思います!

コメント

deleted user

うち、10日はやかったです💦スクワットして、臨月なのに小走りしてました!私は陣痛来てから、破水して降りて来ました!

  • みー

    みー

    早かったんですねー🎵
    わたしはぎりぎりまで仕事もしてたので早くなるかな?と期待してましたが、まだお腹に居たいみたいです😂💓(笑)

    • 12月26日
hanamama❁

焦りますよね😭
わたしもそうでした。
こればっかりは赤ちゃんが
出てくる準備が終わるまで
待つしかないです😭
生まれてくるの楽しみですね😍

  • みー

    みー

    予測できないですもんねー😂(笑)
    でも赤ちゃんが自分で決めて出てきてくれるのを待つしかないですね❤
    楽しみすぎてやばいです😍💕

    • 12月26日
Q太

私も8日遅れて産みました!
誘発しましたが陣痛に繋がらず結局誘発の薬がおわって数時間後に陣痛きました!
焦っちゃいますが赤ちゃんが自分のタイミングで出て来ると思うので気長に待ちましょう☺️
ちなみに私は分娩中も産まれる直前まで動いてましたよー!笑

  • みー

    みー

    そうなんですねー🎵
    8日ですかー!!!!🙄
    もうこのままお正月も超えてくてもいいかな?と思っています😍💦(笑)
    たくさん動きます!!!✨

    • 12月26日
orinapple

予定日を超えるとドキドキそわそわしますよね😣
早く赤ちゃんと会いたいお気持ち分かります🍀
私も出産の時は、予定日後1週間経ったら入院&促進剤だと言われていました😅
雑巾がけやスクワット、階段昇降もしましたが、おしるしどころか全く生まれる気配無しで😂
結局、入院前夜に破水して、翌日から予定通り促進剤でした…!
促進剤して陣痛が本格的になってきたら少しずつ子宮口が開いてきて、赤ちゃん下りてきてくれました😌
おしるしがあったのでしたら、いよいよ!かもしれませんね❤
もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤
頑張って下さい😊

  • みー

    みー

    1週間遅れたんですねーー😁
    わたしももう少しで会えますよね❤
    陣痛の怖さもありますが
    それより楽しみの方が勝っています😆✨
    おしるしがあったら1週間以内に産まれる人が多いらしいので期待してます🎵

    • 12月27日
KN

私も昨日予定日でしたが検診では定期的な張りもあるし、骨盤に頭ハマってるけど子宮口は開いてないと言われました(笑)
明日も検診ですけど、もう年末年始は家で過ごしたいし、赤ちゃんのタイミングもあるし時期見てくれてるのかもと思うと焦りもなくなりました!
予定日前は散歩もスクワットも階段上昇も腰振りもして必死でした(笑)

  • みー

    みー

    予定日越えてるの一緒ですね😂
    なるほどー!
    この時期だから余計に早く産みたいと思ってましたがもうこの際お正月超えて産まれてもいいよー❤って感じですね😭💕(笑)
    いつかは、会えますもんね💕(笑)
    お互い頑張りましょうね🎵

    • 12月27日