※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご♡
産婦人科・小児科

山梨のこのはな産婦人科で出産経験のある方、先生や設備について情報をお願いします。

山梨のこのはな産婦人科に通われて医大にて出産された方いますか?
新しい産婦人科なので口コミが全然なく情報収集ができず困ってます(><)
先生はどんな人なのか検診と出産の場所が変わるのはどんな感じだったかなどなど、、なんでもよいので情報をください。
よろしくお願いします!!!

コメント

れい&りゅうママ

このはな産婦人科はもともと医大の先生が開業して出来た産婦人科なんです😊

母が子宮筋腫で医大に通っていましたが主治医が開業するからとこのはなを紹介されたそうです⤴
先生は女医で優しいそうです😊

何かあれば医大と連携してるから医大にまわしてるんだと思います✨

• いちご♡

いちご♡

医大の先生が開業して出来た産婦人科なんですね!!!なるほど!!!
    医大と連携してるのは安心できますね(^^)
    女医さんでさらに優しいなんていいですね♡!

早速情報を頂けてうれしいです♡
    ありがとうございます!!!

• 12月27日
ニコ

このはなさんに不妊治療で通ってました-(*´-`)先生は相性があるかもしれないです。私は冷たく感じ転院しました。不安なことがあり聞いてもうちでは無理ですやら様子見てください。他の産婦人科へ通ったら理解のある先生に出会いました。ちなみに私はメンタル持ちでそのむねを伝えると、その身体で?飲んでる薬は妊娠初期に影響あると調べましたがとか(T-T)やはり相性ってあると思うので一度行くのもありかと思います_(^o^)/

• いちご♡

いちご♡

そうなんですか!
    冷たいのは嫌ですよね、、
    私はあんまり質問とか出来ないタイプなので、、冷たくされたら通うのも苦になってしまいそう(>_<)

転院して理解のある先生に出会えたのは本当に良かったですね♡!
    差し支えなければ転院された所教えて頂けないでしょうか??

診察時間だったり女医さんだったりでいいなとは思っていたので
    一度行って自分との相性をみてみることにします!

情報頂きありがとうございました♡

• 5月22日
  • ニコ

ニコ

いちごさんコメントありがとうございます。このはなさんをマイナスに言ってしまい申し訳ありません💦やっぱり相性のある先生はいるので一度行ってみて下さい‼ 私は清水クリニックさんの不妊外来に行ってました。でも普通の産科なのでやはりタイミングまでしか出来ません。でも先生はとても穏やかな先生で話しやすいです。今週私は出来ずらいと判明し年齢も考えて吉田レディースクリニックさんに転院することになりました。吉田さんも良い先生とは聞いてますが混みすぎて紹介状がないとすぐには見てもらえません💦田辺産婦人科さんも不妊外来やってるみたいです。色々クリニックがあるのでまずは自分が調べて行ってみようかなと思うところに行くのが一番かと(*´-`)良い先生に出会えますように☆

• 5月22日