※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hry
妊活

8月25日に仲良ししました。生理周期は30日。へその上の激痛、微熱、オリモノの変化、脇の下の痛みがあります。妊娠待ちで、2人目不妊の可能性を心配しています。前回の妊娠時の症状と似ているか不安です。

はじめまして、
8月25日に仲良ししました。生理周期は平均30日です。4日に、へその上あたりの激痛が20分ほどありました、
5日に夕方から夜中にかけて微熱がありました。37.3度でした、
足の付け根が痛かったり、オリモノがドロっとしたのが2回ほどありました。
他には脇の下?あたりがジーンとするよおな痛みなどありました、
吐き気や、微量の出血、決定的のことがないのでただの勘違いかもしれませんが…
2人目不妊なのかな?と思いながらも妊娠を待っています。
前回妊娠した時、微熱でだるくて、首の激痛妊娠がわかりました!
なので今回ももしかして?と思っているのですが可能性はあるのでしょうか?
または同じような経験したかたいますか?(T_T)長々とすいません(T_T)

コメント

草組

私の時もそれくらいのタイミングから違和感というか変化を感じていました。
体調を崩したのでこれは!?と思い調べてみましたが陰性。凹
もう少し様子を見ようと基礎体温も注意してみていたら次の週陽性が出ました!
気にしすぎないようにもう一週間様子を見て症状が強くなったり、増えているようなら検査してみてはどうですか?(*´ω`*)

• hry

hry

ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます(^^)❤︎
    わたしも微熱が出てすぐ検査薬をしましたが陰性でへこみました(T_T)

来週あたり生理がきてなければもう一度検査薬をしてみよおとおもいます‼︎

これ‼︎とゆう症状ではなくぼやっとした症状ばかりなので少し不安ではありますがm(__)m

ちなみに微熱などでましたか?
    私は1日だけ微熱でした、37.3。
    普段熱も滅多にでないのでもしかしてと思いましたが続く訳ではなく、1日だけ微熱でした(°_°)

ただの風邪や疲れだったのかな〜〜m(__)m

• 9月7日
  • 草組

草組

ありがとうございます(*´ω`*)
    私の一番最初にかかった産婦人科では妊娠検査薬はあくまで目安として。
    病院では妊娠すると増えるホルモン値(名前忘れました(´д⊂))が基準値より少なくても反応する精度の高い検査薬で判定してもらいました。それが陰性。。。
    早すぎてでなかったんだと思いますが、熱っぽさと気持ち悪い感じが半日続いたのでつわりだと思い込んでました笑
    今思えばあれはつわりにしても大したことないレベルで大騒ぎし恥ずかしかったです(´д⊂)笑

私の場合も夏バテでは?と言われましたよ(¯―¯٥)
    熱っぽさは私は一週間以上続きましたよ('◇'`)
    一緒に寝ている彼が熱いって離れるほどでした(¯―¯٥)

ゆっくり体を休めて体の変化に耳を傾けてみてください(*´罒`*)

まさかねーwと自覚症状への意識が薄くなった時に私は妊娠してましたから(*´∀`)

妊娠できてることを祈ってます♡

• 9月7日