※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

今日旦那は忘年会帰ってくるのは日付け変わってからだろうな〜付き合い…

今日旦那は忘年会
帰ってくるのは日付け変わってからだろうな〜
付き合いで妊娠中は飲みに行くことでさえイライラして
すぐ当たったりしよったけど子供生まれてから怒ったりする気力もなくなった…😂
嫌なのにはかわりないけど笑
けど帰り遅かったりするけんただただ寂しいね〜

コメント

り

私も妊娠中や産後はそのように思ってました😭
うちも今日忘年会ですが、今はラッキ〜♪って思ってます:(;゙゚'ω゚'):笑

• ひーくんまま

ひーくんまま

ラッキー🍀って思えるぐらい余裕ができるようになりたいです🙌🏻
    もぉちょっと子供のことが落ち着いたらそう思えそうです😂

• 12月26日
あき

うちも今日は仕事の飲み会です〜
飲まずに帰ってこれたのは臨月くらいでしたね(笑)それまでは旦那が飲み会のたびに迎えに行ってました😅今は流石に子ども居るから無理だけど(笑)
妊娠中は寂しかったけど、同居もしてないので子どもの世話に必死で、今は寂しいより早く帰ってきてー😫です

• ひーくんまま

ひーくんまま

ままは夜ろくに寝れないし辛いですよね😭
    私のところは迎えには行かなかったけど予定日も飲みに行ってました😞
    でも付き合いと言われたら言い返すこともできなくて😫
    ちょっと手伝ってくれたりするだけでも助かりますもんね😩

• 12月26日
♡a.mam♡

私の旦那も明日忘年会の後、会社で残業?してくるみたいです😞
寂しいですよね💦
今妊娠中もあるし、切迫早産気味で自宅安静中でもあり、上の子一人でみないといけないのでイライラというより大変です😭

• ひーくんまま

ひーくんまま

切迫早産大変ですね😱
    思うように動けないしでも上の子いるしご飯の準備もしなきゃいけないしだったら余計ですね😞
    旦那さん早く帰ってきたらいいですね…😭💦

• 12月26日