※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
サプリ・健康

断乳後太った方どのくらいいますか?逆に体重変わらずの方なにしてますか…

断乳後太った方どのくらいいますか?
逆に体重変わらずの方なにしてますか?
教えてください!

コメント

ミルク

断乳したとたん体重1~2㌔増えちゃいました😅授乳してた時は落ちてた体重がまったく落ちません。。。ダイエットしなきゃなぁ。。

厚切りトマト

はーい!上の子のときは1歳半まで授乳していてどんなに食べても痩せられていましたが、断乳したら食べたぶんだけ増えて、しかも運動や食事制限しても減らなかったです😨

いま下の子授乳してますが、どんなに食べても痩せます。期間限定の母乳マジック、楽しもうと思います😭

ティラノごりら

体重、減っています。

仕事復帰し、家事育児をほぼ1人でやっているせいか
何を食べても太りません。

妊娠前 47kg
妊娠ピーク57kg
卒乳時 45kg
現在43kgです。

休まる時間もないのですがね〜^_^;

こってぃ

授乳中が人生で一番スリムでした。笑
食べても食べても太らない、飲めないのはお酒だけ。天国でしたね〜。
断乳したらすぐ2キロ増えて、その分はなかなか落とせなかったです。そして…おっぱいは萎み…というか…垂れてしまいました(;◡̈;)

はなのこ

体重変わりませんでした!
授乳やめたら太るよーって聞いてたので、やめる少し前から時間とってエクササイズとか筋トレスクワットしてました!体重変化なしで、代わりに体脂肪減りました、運動効果ですね。

まみみ

みなさん返信ありがとうございました😊