コメント
なると
お昼寝してないと15分くらいです(*´艸`)
眠くないときは1時間くらいかかります、、
なあ
昼寝してないので
8時に布団入り10分ぐらい
したら寝てます(^^;
れい
うちも、3歳男の子です。お昼寝しないので早くて7時遅くても8時には寝ます。布団に入ったら10分くらいです。
なると
お昼寝してないと15分くらいです(*´艸`)
眠くないときは1時間くらいかかります、、
なあ
昼寝してないので
8時に布団入り10分ぐらい
したら寝てます(^^;
れい
うちも、3歳男の子です。お昼寝しないので早くて7時遅くても8時には寝ます。布団に入ったら10分くらいです。
「布団」に関する質問
妊娠中期で眠れないことってありますか?昨日全然寝れませんでした。布団に入っても目が冴えてしまいます。1時間ほど寝返りをしていると腰が痛くなります。今日も眠れないんじゃないかと不安です。何かいい対策ありません…
発達障害の影響なのか、今10歳なのですが偏食で何を毎日子供に出せばいいのか分かりません😔子供が好きなものを出してますが少し前は何日か続けて同じものを出しても喜んで食べてましたが今は、昨日何々食べたから今日は…
子育て難しい。 2日間体調悪く学校を休んでいて、今日久しぶりに登校。 帰ってきて疲れもあるのかグズグズ。 ユーチューブばっかり見て、宿題声かけするも何かと理由をつけてやらず。 やっとやるかと思ったら泣く。 音読…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きむきむ
2人の寝かしつけは、どうやってますか?
なると
下の子添い乳しながら上の子に絵本やお話です!
不思議なことに1時間2人寝なかったりぐずったりしても、急に2人同時に寝ることが多いです笑