コメント
はじめてのママリ🔰
お子さんにハマってくれたら嬉しいですが、うちはご飯を好きに味付けして、フライパンにうすく広げてベチャーっと押し付けて片面2分ずつ焼き、ぺちゃんこ焼きおにぎりにしています!
そのままかじるも良し、自分の食べたい量だけちぎるも良しで好きに食べてもらってます!
味付けはここ最近は梅干しと塩昆布が人気です!
他には納豆て、青のりと鰹節とめんつゆ、わかめふりかけ等やってます!
うちはまだ話せなくて、肯定もあやしいので、絵カードでこの味付け?と見せても作ったら違ったりしてハァーってなります😅
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます!
美味しそうですね🤤そういうアイデア思いつきませんでした😭試してみます✨️☺️