※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANmama
家族・旦那

旦那の固定概念に腹立ちます💢同じような方おられますか?😂ちなみにうちは…

旦那の固定概念に腹立ちます💢
同じような方おられますか?😂

ちなみにうちは…

◯俺の手荒れはフルコートでしか治らない
→まず日頃からハンドクリーム塗ってみれば?と言っても塗らず、フルコートは小さい割に高いからせっかく保険きくんだから皮膚科行きなよ。安い割に大きな薬もらえるよ。しかも自分の手荒れに合ったやつ。と言っても、フルコートじゃないと嫌といいます。
試してもないのに…💢

◯普通車じゃないと腰が痛くなる
→普通車(しかも大きい高級車)にしきりに乗りたがります。気持ちはわかるけど…!しかし旦那は事故ばかりおこします。しかも10:0の旦那過失!だから運転下手なんだから軽自動車にしなよ。と言うと、普通車じゃないと腰が痛くなって運転できないかもしれない。といい出します。その後車を変えたのですが、車を変える際も、黒の普通車がいいと言うことを聞きませんでした。しかし中古車で黒となると値段がお高くなるらしく、お財布との相談もあり、グレーの普通車か、黒の軽自動車かの二択になりました。
そしたら急に黒の軽自動車がいいと言い出し、結局黒の軽自動車にして、普通に乗ってます。
結局見た目かよ…💢ってなりました。

◯レーズンが食べれない
→嫌いな食べ物がレーズンらしいのですが、旦那の母親からよくサラダをいただくのですがよくレーズンが入っているから食べれないと言います。嫌いな食べ物があるのはわかりますが、いい歳の大人が嫌い=食べれないって言うのは、食わず嫌いも入ってるし娘に示しつかないでしょ、一回挑戦してみたらどう?といいましたが、食べれない。どうしても。と言います。
結果こっそり料理に入れて知らずに食べてたら食べれてました。
その後レーズンが入っていると伝えると、ティッシュを使い吐き出してました。

本当に腹が立ちます💢

コメント

ゆたぽん

フルコートは、最強クラスのステロイドなんで長期使用はとーっても危険ですよ。旦那さまは、ちゃんと知識あるんですかね…

• ANmama

ANmama

そうなんですよ…!しかしその最強クラスって言うのが気に入っているのか、フルコートしか嫌だといいます💢

• 12月26日
にゃーすこばん

吐き出すとかまじ失礼!!
ありえない!!!
主様の優しさ…心が広いですね。
そんなことされたら私毎日どこかにレーズンコッソリ使いますよ。
で、1週間後くらいに毎食レーズン入ってたけどたべたやん。と言ってやります。

• ANmama

ANmama

食べれるやん!って感じですよね💢胃の中にあるぞって感じでした💢本当腹立ちます💢

• 12月26日