※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

産後の生理が安定するのはどれくらい経ってからでしょうか⁇産後ちょうど…

産後の生理が安定するのはどれくらい経ってからでしょうか⁇

産後ちょうど1年の先月初めに産後初生理がありました(^^)
おとといの金曜日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ていません。
産後の生理は安定するのに時間がかかると聞きます。個人差があると思いますが、皆さんどれくらいで産後の生理が安定してくるようになりましたか⁇

第二子を希望しているので早く安定してきてくれたらなぁと思っています(^^)

コメント

私は産後9ヶ月の時に初の生理でした☺︎
その翌月、28〜30日周期と考えての予定日らへんに本当にうっすらの出血が数日だけあり、「産後は安定せーへんって言うもんなー」と思ってたら体調がおかしくなり、予定日らへんから1週間待って検査薬をしてみたら妊娠してました(๑••๑)♡
なので、妊娠してなければその時の生理も安定して来てたと思います(๑´ω`ノノ゙✧
まるたさんも妊娠の可能性はありますか?
あったら、検査薬をしてみてもいいかもしれません(*˘³˘)

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます(^^)
    そして2人目おめでとうございます♡
    私も生理予定日1週間前におりもの程度の謎の出血が3日くらいあったんです。
    でも生理ではなくて…
    避妊していないので妊娠の可能性ななくは無いと思うのですが、体温も平熱だし妊娠では無いかなぁと思っています´д`;
    2週間くらい待ってこなかったら検査薬してみようと思います☆

• 9月7日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    なるほど(っ´ω`c)
    あまり期待してしまったら、違うかった時悲しいですもんね(´・ω・`)
    はい!
    妊娠されてるといいですね:*:・(*´ω`pq゛

• 9月7日