※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

国際親善病院での分娩費用が知りたいです。堀病院か労災病院も検討中です。

今、妊娠中で国際親善病院でお産をしようと考えています。紹介状を書いていただき、通院する予定なのですが、ホームページをみても費用については書かれていません。
国際親善病院での分娩費用がわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
また、堀病院か労災病院でも悩んでいます。

コメント

ミルイ

いくらかは忘れてしまいましたが、国際親善は予約金から高かったので、私は堀さんにしました😅💦

• miii

miii

そうなんですね!親善さんに電話して聞いてみようと思います。ありがとうございます。

• 12月27日

堀病院で出産しました!
最初に分娩予約金で10万円払います。
あとは社会保険だと42万出るので
だいたいそれで足ります。
入院する部屋のランクや、入院が長くなった場合等、金額変わるのでオーバーした分は退院するときに払います。
私は2人とも普通分娩で5泊6日入院、
上の子は7人部屋にしたら
1000円ほど戻り金ありました。
下の子はA〜Dランクまである個室で
安いDの個室にして4万ほど退院のときに払いました。

私の従兄弟が国際親善で産まれているのですが
もう20年も前のことなので今はどうか分からないです💦
すみません💦

退会ユーザー

ちなみに、堀さんはご飯が美味しくて人気なのでおすすめです✨

• 12月26日
  • miii

miii

堀さんおすすめなんですね!考えてみます(*^-^*)ありがとうございます。

• 12月27日