コメント
me
同じく停滞期です(;_;)
妊娠前より5キロは減ったのですが、あと3キロ落としたくて(>_<)
食べちゃうからダメなんですよねぇ(^^;;
me
同じく停滞期です(;_;)
妊娠前より5キロは減ったのですが、あと3キロ落としたくて(>_<)
食べちゃうからダメなんですよねぇ(^^;;
「体重」に関する質問
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
今日健康診断だったんですけど 過去最高の体重68キロ… 159cmなのでかなりデブです 今まで怖くて体重を測ってこなかったんですけど 鏡に映る自分は変わってないように見えて まだ大丈夫まだ大丈夫と…反省してます💧 やっぱ…
年少の息子がほんっとうにご飯集中して食べません。 お腹が空いていて、好きなものが出てきた時の 5口くらいはきちんと食べています。 たぶん空腹じゃなくなったらもういらないんだと思います。 立ち上がったり、周りの…
サプリ・健康人気の質問ランキング
nom
コメントありがとうございます✨
妊娠前より-5キロですか😍
羨ましいです!
どんなダイエットされてますか??
甘い物がなかなか辞めれなくて…
完全に原因です(笑)
me
混合なので母乳で減ったんですかね?
わたしも甘いものが辞めれないので、炭水化物を減らしてます💦
母乳には悪いのでしょうが💦
あとは、なるべく歩くことですかね(o^^o)
nom
なるほど〜!
やっぱり母乳の力すごいですよね✨
3食食べてますか??👀
寒くて散歩とかサボり気味でした( ; ; )
me
食べてますよ(o^^o)けど、夜は減らしてます★
朝と昼にたくさん食べてますっ!
nom
夜ご飯って大きいですよね😭
私も夜控えめで朝と昼ちゃんと食べるようにしてみます!✨