※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
雑談・つぶやき

女の子だったら私似がいいなー✨✨旦那に似たら…さっぱり顔になるだろうな…

女の子だったら私似がいいなー✨✨
旦那に似たら…さっぱり顔になるだろうな(笑)
男の子なら旦那似がいいんだけど(笑)

どっちかなー😊✨

コメント

ぶらっくれでぃ

わかります!わかります!

旦那の顔で
女の子のは危険すぎるので
男の子の場合旦那似であってほしいです(笑)

男の子で旦那似だったら
小さい旦那って感じで
かわいいだろうなーって妄想してます👶

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    旦那の顔で女の子だったら…って思うとちょっと(笑)
    妹さんが居るんですが、全く違う顔で(笑)妹さんは可愛いのに旦那は“ザ・男‼︎”っていう顔なので(笑)
    男の子だったら小さい旦那ってなると更に溺愛だと思います💕

    • 12月27日