※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目に下腹部痛。妊活2年以上でタイミング難しい。来年は夫が不在が多いため、タイミング取れたらラッキー。体質改善目指して頑張ります。

高温期10日目。下腹部がでできました。いつもは、この痛みのままリセット。1回しかタイミングとれなかったし、微妙に遅かった気もするし、まただめかなぁ…あっという間に、妊活2年以上経ってました💦来年からは、夫が長期でいないことが増えるので、タイミングとれたら、ラッキーぐらいです💦なかなか、うまくいかないですね〜…来年は、体質改善できるように頑張ります😊

コメント

ママリ

下腹部痛です💦生理前にくる痛み…

まーがりん

私は高温期13日目です。
この時期すごくそわそわしますよね💦

今回はしっかりタイミング取れたのですが
私の夫も普段夜遅く朝早く、
休みも少なく時々出張有り。なので
今回ダメだと不安です💦

私も自己流での妊活含めると約2年です。
今年こそは!!と思っていたので
期待を捨てきれません(TT)

お互いまだ赤いやつ見るまでは
身体を冷やさず諦めず待ちましょう!

• ママリ

ママリ

本当そわそわしますよね💦何回リセットしても、毎月毎月期待して、落ち込んでの繰り返しです。

妊活歴、同じぐらいですね。私も今年こそは‼︎って、思ってたので、まだ諦められないです😢来月は、タイミングとれたらラッキーで、2、3月は夫が仕事でいません。

タイミングすら取れないことが、悲しいですが、温活など頑張りたいです☺️

• 12月26日
おいも

こんにちは!
あたしも10日目くらいから下腹部痛がずっとありました!
排卵日の次の日の朝に1回しかタイミングを取れてなかったのですが、妊娠してましたよ!
ちなみに9日目にフライングしたら陰性だったので諦めてました…笑
まだまだわからないですよ。
あたしも1年半妊活をして前回稽留流産したのでまだどうなるかわからないですが、お互い可愛い赤ちゃんが見れるように頑張りましょう♡
♡さんが妊娠してますように…

• ママリ

ママリ

本当ですかー‼️今回は排卵検査薬が、陽性の次の日しかとれなくて💦
    9日目以降は、フライングしましたか⁇

ありがとうございます❤️

• 12月26日
  • おいも

おいも

下腹部痛がきたらあー生理来ちゃうなって思っちゃいますよね(。>ω<。)
    でも、妊娠超初期症状にも下腹部痛がありますからね♡
    9日目で陰性だったので今回は無理かなと思ってそのあとはしませんでした!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

いつもどおりの、生理前症状がでてきて、あー😢って、思ってました。でも、くるまでは期待しながら待ちます(*^^*)

フライングしたいけど、悩みます。29か30にくる予定なんですが、夫の誕生日が29なので、できてるといいな…✨

• 12月26日

私も今日で高温期11日目です!
昨日から生理前の下腹部痛がすごくて( ; ; )私も排卵検査薬が陽性の夜中に1回しかタイミングとれませんでした😫
朝には検査薬は陰性に!
間に合ったのかわからないんですけど、期待しちゃいます〜!!!!

• ママリ

ママリ

私は夜陽性で、次の日薄くなり始めてたんですが、昼にしかとれなくて。
    でも基礎体温は、次の日から上がり始めたので、ぎりぎり間に合ったかもしれない。って、期待してましたが、胸のハリ、下腹部痛がして、やっぱり間に合わなかったのかな〜って…そわそわしますね💦

まるさんが妊娠してますように♡♡♡

• 12月26日

退会ユーザー

私も次の日から体温上がりました!
    お互い間に合って妊娠してるといいですね😭💕私は期待しつつも、もう諦めてます😭

• 12月26日

退会ユーザー

私も、胸は張ってきたし下腹部痛も大分強くなってます😭

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

私も痛み増してきました😭

• 12月26日

退会ユーザー

私は体温がちょっと下がりました😂
    赤いの見るまでは諦めません!w

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

まるさん 0.01上がりました(笑)でも、下腹部痛が増してて😭

• 12月27日

退会ユーザー

体温は期待できますね!!
    友達は生理くるとおもったら妊娠してたって言ってましたよ!!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

本当ですかー!それならいいんですけど✨
    私、徐々に下降しないで、一気に下がって生理がくるので、朝ドキドキしちゃいます💦

• 12月27日