※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

娘は今のところ私に似ています。パパ似になることもあるのかな?皆さんのお子さんはどうですか?

皆さんのお子さんはママパパどっち似ですか?✨また最初はママ似だったけど、だんだんパパに似てきた等というエピソードがあったら教えて下さい🎵
うちは6ヶ月の娘がいるのですが、今のところ私にそっくりです❗️女の子はパパに似るっていうけど、こんな事もあるんだなーって思ってます✨だんだんパパ似になるって事もあるんですかね⁈もちろんどっち似でも我が子は可愛いに変わりませんが❗️
皆さんはどうなのかなーっと思いまして質問させて頂きました✨

コメント

やちゃ

ほんとにあいだをとったのか、
どっちにも似てない…😅(笑)
可愛いのに代わりはないですが💗

  • らん

    らん

    そうなんですね❗️どっちにも似てないって事もあるんですね❗️我が子はなんでも可愛いですよね❤️

    • 12月26日
あにゃすけ

うちは産まれた瞬間は旦那と瓜二つで、今は私の小さい時にそっくりです😋

  • らん

    らん

    だんだん顔ってやっぱり変わるんですね💕どうなるか楽しみです🌸

    • 12月26日
ゆきこ

うちは最初わたしにそっくりと言われていましたが8ヶ月ごろからパパ似しかいわれなくなりました😂💗

  • らん

    らん

    すごいですね!やっぱり顔って変わるんですね💕その時その時の顔がいちいち可愛いですよね✨

    • 12月26日
H mama

鼻から上がパパ
鼻の下から下がママ

と、よく言われます🤣🤣🤣

  • らん

    らん

    面白いですね💕ほんと2人の子って感じがしていいですね🤗

    • 12月26日
☔

上の子は私に似てるらしく
下の子は主人にソックリです。笑
主人に似てほしかったのでウレシイですが
次の子が楽しみです〜🙌

  • らん

    らん

    同じ姉妹でもママ似、パパ似があって面白いですね❗️次のお子さんもどっちに似るか楽しみですね✨🤗

    • 12月26日
いちご

うちは男の子2人で、どちらも今の所私に似ています。
自覚はなかったものの、周りにかなり言われるのと、
自分の子供の頃の写真と並べたらそっくりだったので納得しました(笑)

ただ、下の子は角度や、見る人によってはパパに似てると言われる時もあります♪
2人から生まれたので、どこかしらパパのパーツをとってるんだろうなぁ〜って思ってます(^_^)

  • らん

    らん

    私も自分の子供の頃とそっくりでした笑
    見る角度によってもママ似パパ似あるんですね✨✨
    うちは今のところパパ要素がないので、これからなにかしらでてくるかな?と思ってます笑

    • 12月26日
maa

産まれた日は旦那サンでしたが,2日目からはなぜか私ソックリって言われます😊

  • らん

    らん

    産まれたばかりの赤ちゃんってほんと顔変わりますよね❗️これから楽しみですね💕

    • 12月26日
もも

最初から今もママ似です\( ¨̮ )/

パパの要素ありません😂

  • らん

    らん

    うちもです笑笑
    これからなにかしらでてくるはず!と思ってます笑

    • 12月26日
  • もも

    もも

    DNA鑑定したい!とまで言われました😂笑

    これから変わってきますよね★

    • 12月26日
deleted user

生まれた時はみんな旦那似と言ってましたがいまは完全にわたしに似てます!(笑)

  • らん

    らん

    すごいですね!やっぱ赤ちゃんって顔変わるんですね💕💕

    • 12月26日
龍ママ

産まれたばかりの時は私の父親に似ていると旦那さんに言われました。
今は私にそっくりってみんなから言われます‼️

  • らん

    らん

    それ私も言われました❗️産まれたばかりは私の父でだんだん私に似てきた感じです❗️今のところ旦那の要素がありません笑

    • 12月26日
オラフ

生後6ヵ月まではパパ似で一重でしたが、それ以降二重になり、ママ似ね〜と言われるようになりました😊
私の小さい頃を知っている人からはそっくりといわれます😙
でもママ似になっても眉毛はパパ似です😁

  • らん

    らん

    二重になったんですね💕うちは旦那も私も二重なのに、なぜか娘は一重です笑
    パーツでパパ似なんですね✨

    • 12月26日
  • オラフ

    オラフ

    赤ちゃんはムチムチが減ると二重になったりもしますよー!まだまだ変わる可能性ありますし🤗私自身幼稚園の時二重になりました!
    男の子らしいキリッとした眉毛なので前髪で隠しています笑

    • 12月26日
如月まろん✿

旦那にそっくりだと思います🤣🌼

  • らん

    らん

    なるほど〜✨うちは私にそっくりで旦那の要素がないです笑

    • 12月26日
deleted user

上の子はママ似下の子はパパ似です。

  • らん

    らん

    同じ姉妹でも違うんですね✨✨面白いですね💕

    • 12月26日
かおるこ

5ヶ月すぎてから私似だといわれています。うまれたときからだんなさんそっくりでした(笑)

  • らん

    らん

    やっぱり赤ちゃんの顔って変わるんですね💕

    • 12月26日
えぬ

双子ですが長女はパパ似、次女はママ似です😁二卵性というのもあるんでしょうけど、うまいことそれぞれに似たな〜と思います(笑)
成長とともにまた変わっていくのも楽しみですね☺️👍

  • らん

    らん

    双子でもあるんですね❗️面白いです✨✨
    ほんと楽しみですね🌸
    その時その時で写真に残したいです✨

    • 12月26日