※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
産婦人科・小児科

産後悪露がずっと止まらず婦人科に受診したところ骨盤付近が鬱血してて…

産後悪露がずっと止まらず
婦人科に受診したところ
骨盤付近が鬱血してて、出血が止まらなくなっていると
言われ、漢方で血行をよくして
出血は一旦止まって、その直後に生理になり
生理が終わって二週間くらいは
平気だったのですが、2日前くらいから
また出血してしまい、徐々に量も増えてきてる気がします(>_<)
婦人科に行った方が一番なのですが
日常生活に支障はないし、痛みもないので
子供2人連れて婦人科は、色々大変なので
もう少し様子を見ようかと思うのですが
私と同じような方いらっしゃったら
どのように処置をして良くなったかなど
教えていただきたいです!!

コメント