※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s85y
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、何を食べさせていますか?料理が苦手でハンバーグばかりで申し訳ないです。簡単なオススメ料理があれば教えてください。

1歳9ヶ月の男の子がいます!!

料理が苦手や方に質問です!!
同じくらいのお子さんがいる方、ご飯てどんなのあげてますか??
私はほんとに料理が苦手であまり好きではありません😅
いつも息子に何あげようか悩んで結局ハンバーグばっかりあげてます💦
野菜をそのままだと食べなくてハンバーグに入れると食べてくれるのでハンバーグばかりです(笑)
でもいつも同じ感じで申し訳なくて😔

皆さんは何あげてますか?
また、簡単に作れるものなどオススメな料理があったら教えてください✨✨

コメント

わんわん

悩みますよね〜😅
うちは鶏ミンチ丸めてスープに入れたり
かぼちゃの煮付けとかもよくします👍🏻

あとは魚ですね!
タラとかカレイとか鮭とか
骨を取りやすいのを選んで
フライパンで焼くだけです😂
刺身用だと大人は刺身で子供は焼いて
ってすれば骨取らなくていいし😂笑
オススメです😁💕

  • s85y

    s85y

    お返事ありがとうございます!!

    お刺身用のやつ分かります😂
    私もよく使ってます(笑)
    作り置きとか冷凍とかしてますか?
    それとも毎日作ったやつあげてますか?
    私はハンバーグなどを一気に作って冷凍してるのでそれを毎日あげる感じで同じメニューになってしまいます💦

    • 12月26日
  • わんわん

    わんわん


    冷凍はしてなくて毎日作ってます😭
    私も料理が苦手なので
    毎日朝から「今日なにつくろう、、」って考えてます💦笑

    ハンバーグうちも週1ぐらいで作りますよ👍🏻
    煮込みハンバーグのソース買ってきて
    味変えて飽きないようにしてるつもりです☺️
    あと困ったときはビーフン!
    うちの子はめっちゃ食べてくれます😁

    • 12月27日