※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

初めての3Dエコーで感動しましたが、頭の後ろが心配です。皆さんの意見を聞きたいです。(今19週目)

3Dエコーを初めて撮って貰って初めてリアルな姿を見ることが出来感動しました☺️
頭の後ろが絶壁?というかテッペンも凹んでしまっているように見えて少し心配なのですが皆さんどう思いますか??😳(今19週目です)

コメント

p

うちの子も穴ぼこあいてたり真っ平らなところありたしたが先生にエコーなんだから完璧に写らないよって言われました(^^)

m

可愛いですね❤️
全然大丈夫だと思いますけど!上の方も言ってるとおり、完璧には映りません
うちもこんなボコボコで頭でっかちに映りましたが産まれたらキレイなまんまる頭でしたよ

ゆゆ

3Dエコーなら良くあることなので気にしなくて大丈夫ですよー😃
うちも3Dエコーだと頭に穴あいてたり、頭の一部や鼻が欠けていたりしてました😌

まき

私もこんな感じのエコーありましたよ!
最早なっちゃんさんのより凹んでますね(笑)
映る範囲が限られているので凹んでるように見えるけど大丈夫です\( ˆoˆ )/違う位置から見てもらったら普通でした😋
本当にリアルですごいですよね🌟