※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

産後急に旦那にイライラするのなんなんでしょう😂産前は旦那だいすきで出…

産後急に旦那にイライラするのなんなんでしょう😂
産前は旦那だいすきで出張中に電話くるだけで嬉しかったのに、今は電話きても始終なにかしながら適当に返事するだけに😥娘の相手が忙しくてまともに話きくことができません💦
家事、育児がんばってくれてるのに、こうした方がいいんじゃない?とアドバイスくれるとイライラしてしまいます😭もうとっくに試しましたけど?なんなら、こっちは1日中娘と一緒であなたよりわかってるつもりですけど?って心の中で思ってしまう。。
あー旦那だいすきだった頃の自分に戻りたい😂理不尽にイライラしてしまってごめんね💦💦
すみません、質問じゃなくて嘆きでした。

• あいあい(1歳1ヶ月)

コメント

かえかえ

かえかえ

わたしもです!(笑)
昨日急に旦那にイライラして喧嘩してます(笑)
二人目欲しいけどこんなだらしない旦那と無理かなとか考えてたらイライラが収まりません。
浮気する人の気持ちがわるかなーって思ってしまいました

• 12月26日
  • あいあい

あいあい

旦那さんに不満たまってるんですね😭産後余裕なく、もはや娘以外の人に興味がわかないです💦

• 12月26日
reitaro

reitaro

その気持ち分かります(笑)
電話きても適当に返事してすぐ切りたくなります😂

私もイライラして主人にあたったりしてます(笑)

• 12月26日
  • あいあい

あいあい

電話も要件なければもう切るねーって感じです💦
    当たりっぱなしでごめんって次の日の昼くらいにようやくちょっとだけ反省してます笑

• 12月26日
抹茶オレ

抹茶オレ

大丈夫!元に戻りますよ!!私も同じでしたから!
「うっざー」「もう帰ってくんの?」「もっと仕事すればええのに」とか思っていました(笑)でも徐々に「大好き!」「早く帰ってきて」「会いたい」と思うようになりました♪でも今でも時々、小さいことでイラッとすることはありますが、以前よりは性格が穏やかになって良き夫婦となっています\(^^)/

• 12月26日
  • あいあい

あいあい

ほんとですか!!今だけなら良いのですが❤️
    夜の仲良しもないし、このまま気持ちが離れていくこと不安に感じてました😭

• 12月26日
みぃ

みぃ

わかります~😵
私も産後クライシス?とか自分で思ってました😅
今じゃ帰るコールもうざく…
寝かしつけてるのに‼とか思っちゃいます💦しかも出ないと何回もかけてくる😰察してよって感じです。優しいんだろうけどラインひとつでいいんだけど…出ると他の話も長々とされるし…

たまにかわいそうになっちゃいます。

赤ちゃんいる前は違ったけど女は変わるんだなって(笑)
でも皆同じですよね~赤ちゃん優先になるし余裕なくなる❗

二人の子供なのにやっぱりママは大変で…男は性欲もたまり…浮気をされ…なんて悪い事ばかり考えちゃいます😰
もう少し大きくなればまた変わるんでしょうけどね😵

• 12月26日
  • あいあい

あいあい

女は子供産んだらかわるって本当ですね!ホルモンとかだけでなく生活スタイルも変わるから、性格かわっても仕方ない感じ😭
    寝かしつけの電話はめっちゃイライラします!マナーモードにし忘れて娘起きたらイライラじゃすまない💦
    余裕がほしいですね😣

• 12月26日
はなまる

はなまる

わかりますー😂
同じ気持ちすぎてコメントしちゃいました!(笑)
お世話しながら電話って結構簡単じゃないんですよね。

家事育児がんばってくれてるのに、
ということはご主人も協力してくれてるってことですか?
それなら、いい旦那さんですよ!
世の中には何もしないくせに口だけ出す男もいますから…!(笑)

• 12月26日
  • あいあい

あいあい

同じ気持ちって言われて安心しました💦うちの夫はかなりいい夫と思います。スーツ脱ぐ暇もなく泣いてる娘をあやして、皿洗って、お風呂の準備までしてくれて。。なのにイライラしてしまう自分にふがいなさを感じてました。。

• 12月26日
  • はなまる

はなまる

えぇ😭とぉーってもいい旦那さんですよ!
    素敵ですね✨
    それはイライラしてしまうと自己嫌悪しちゃいますね😨

• 12月26日

「家族・旦那」に関する質問