※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

皆さんはどんなマタニティライフを過ごし楽しく乗り切っていますか??

皆さんはどんなマタニティライフを過ごし
楽しく乗り切っていますか??

コメント

やや子

マタニティライフは始めは子供の事ばかり考えていましたが、主人との2人の生活がもう少しで終わっちゃうとおもって、今は2人の生活を楽しく過ごせるようにしてます👱
2人でデートをしたり、クリスマスディナーは子供が産まれたら行けないかもしれないので、雰囲気の良いお店で🎄妊娠してからの方が幸せで主人が大好き過ぎるようになりました❤️

• みぃ

みぃ

羨ましい限りですよ😍🌟
    素敵ですね!!

やっぱり妊娠中だと限られてくる事が
    沢山あるから不安もそうだし
    ストレスも溜まりますよね…。

• 12月26日
  • やや子

やや子

有難い事に、ストレスがほとんどなくて🌟悪阻もお腹の張りもないので、2人で良くカフェやお買い物に行ったりしてます👱コーヒーや生肉食べれないとかありますが、ノンカフェイン飲んだりと結構良いのが多いので✨
    昨日健診で赤ちゃんの首にへその緒が巻きついてるって言われて😢だけど、羊水もあるので大丈夫なんですが、主人が心配し過ぎて悩んでるかもと早く帰って来てくれて、安心出来るように色々調べて来てくれたので有難いなって思います😊

• 12月26日
  • みぃ

みぃ

素敵な旦那さんですね☺️
    私もそれほど悪阻もないので
    過ごしやすいです😌

へその緒が?!不安ですね…😣

• 12月26日
  • やや子

やや子

2人での時間もこれからも取れるように親に頼んで息抜きをしたり、飲みにも行こって言ってくれてて、有難いです!慣れない子育てでストレスや気分が滅入らないように配慮するからと言ってくれるので、有難いです!
    昨日もグルーンと回転してそうな動きがあって、主人がお腹に手を当ててる時で、こんなに動くの?ってビックリしてたんですが、今のでへその緒取れてるかもやねって元気に動いてるから問題無さそうだと話しててー
    お腹の子にママが心配するから、あんまり心配かけないよーに遊ぶんだよって話しかけてました😊

• 12月26日
あやぱん

日中、旦那は仕事で、子供たちは保育園でいないので夕食後のデザート作りしてます😊笑
前回の妊娠中はパン作りにハマりましたが、今回はスイーツ作りみたいです🍰
ガトーショコラ、ロールケーキ、いちご大福、三角チョコパイ白、プリンなど簡単なやつをクックパッドで調べてやってます😁
家族に好評です❗笑

• みぃ

みぃ

私もお菓子作りとか好きでやってます☺️🌟
    でも立ちっぱになるので前みたいに
    長時間は出来ないんですけどねw
    きっとお菓子好きのお子さんが生まれますね💗

• 12月26日
  • あやぱん

あやぱん

お菓子作りは奥が深くて色々勉強になります(笑)妊娠がきっかけでやってみて良かったです😊✨

旦那が甘党なのできっと甘党な子ですかね⤴️私の体重も増えちゃって大変です😂笑

• 12月26日
はな

主人と2人きりで過ごすのはしばらくお預けになってしまうので、色んなところにお出掛けしてます!
乗り物は乗れない物もあるのでディズニーシーにお散歩メインで遊びに行ったりもしました(o^^o)💓