※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
その他の疑問

美容院で頼んだより短かった時はどうしていますか?前回ロブ位と頼んで、…

美容院で頼んだより短かった時はどうしていますか?
前回ロブ位と頼んで、こんな感じと写真を見せたのに、どうですか?と聞かれた時にはボブになっていました😂
きれいに切ってくれたのでその時は大丈夫ですと言ったのですが、ブローしてもはねるときや、くくっても落ちてくるときにもやっとします。
とりあえず頼みかたが悪かったのかとおもうので、次はオーダーの時に気を付けようと思います😅

コメント

☆★

私ならもうそこの美容室は行かないですね。

• kiki

kiki

回答ありがとうございます!
    私も過去にもそうやって行かなくなった美容院がいくつかあります😅
    近所で安めで主人も同じとこに通っているので、どうしようかと迷います😂

• 12月26日
  • ☆★

☆★

あとは

前回ワカメちゃんカットにされてしまったので今回はカットの上手な方でお願いします❗

と一言付け加えてからでも良いかもしれません🌟😊

• 12月26日
  • kiki

kiki

それは、慎重に切ってもらえそうですね😁ヘタレなので言えないかもしれないですが参考にさせてもらいます~✨
    しょうもない質問にお答え頂いてありがとうございます♬

• 12月26日
marire

私もそこには行かないですね😅
それか担当さん変えるか…
あまりその場で言えないですが、言わないとどんどん美容院変えなきゃいけなくなるのでなるべく言うようにします💦

• kiki

kiki

回答ありがとうございます!
    そうですよね。行くとこなくなっちゃいそうで(笑)
    今回は自分のオーダーの仕方も悪かったのかと思うとこがあるので、次回からは言うようにしてみようかと思います😅

• 12月26日
  • marire

marire

そうなんですよ…変えていっちゃうと美容院がなくなってしまうので💦
    次回やる時、他の美容院でイメージより短くされた事あるので少しずつ切ってもらえますか?って言いますね😅
    あたかも他でやられたって事にしてやんわり言います💦

• 12月26日
  • kiki

kiki

その言い方だと角が立たなくて良さそうですね!しばらく切らないと思いますが、次に長さを変えるときは必ず言おうと思います✨
    ご回答ありがとうございました♬

• 12月26日
コウ

私も前にありました!
まる子ちゃんカット(ブツ切り)されて本当はもう少し切りたかったけど、すでに2時間ちょっと経ち、娘もグズグズしてきはじめたので、その日は帰りましたが、髪セットしてるとどうしてもモヤモヤイライラしてきて😂
次行った時も同じ人にカットされそうだったので、
「違う人いないですか?」
と聞きました😂
言うときはドキドキしましたが、同じお金払ってるので、また同じような感じになったら嫌ですよね😣

• kiki

kiki

カットで2時間とか…😰娘ちゃんよく待っててくれましたね!立派です✨そしてそれだけ時間をかけてまるちゃんカットにされるなんて信用を無くして当然です!
    指名ではないですが担当っぽくなってる人、話もあんまり合わなくてめんどくさいので(←酷い笑)他の人にも切ってみてもらいたいみたいに行ってフェードアウトできたらいいなと思います😂

• 12月26日
  • kiki

kiki

ちなみに今までで一番酷かったのが和田アキ子カットでした😅ショートボブ位のつもりだったのですが…。マタニティブルーの時期と重なって鏡の前で本当にorzの体勢になりました(笑)
    ご回答ありがとうございました😊

• 12月26日