妊娠・出産 このエコー写真は男の子で間違いないのでしょうか?シンボルの先端に線が… このエコー写真は男の子で間違いないのでしょうか?シンボルの先端に線が入ってることはありますか?🤔 最終更新:2017年12月26日 お気に入り 2 男の子 エコー エコー写真 男 @mama_YK(8歳) コメント mai 男の子ですね(=´∀`) 12月26日 はな 男の子だと思います😄 線は何でしょうね?? 12月26日 HaresaM シンボルに見えますね♡ 女の子の3本線とは違うような・・・ 先っぽの線は何でしょうね、筋が写っちゃったのかな😊 12月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント