※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
子育て・グッズ

息子が風邪で夜泣き、授乳中に痛みを感じる母親。同居の義母がスープを出すが吐いてしまい、熱は38.8℃。授乳でずっとおっぱいを欲しがる息子に疲れている。

風邪をひいた息子。
夜もグズグズで1時間しかねれなかった。

旦那は泣き声で目を冷ますも、寝返りして聞こえないように
こっちは泣く我が子を抱っこ、常におっぱい欲しがる子なので、離したら泣く、おっぱいの繰り返し。
案の定、私も風邪引き。

9時ごろ起きて、同居の義母がバナナやら野菜煮たスープあげるも全部吐く。
前もそうだったんになぜまた同じ事するのか💢
熱計ると38.8℃🙀

とりあえずおっぱいしか飲まないので、ずっと授乳。
離すと泣くのでずっと、歯で噛むからおっぱい痛い。
しんどい。

コメント

あーか

座薬入れたら落ち着きませんかねo(>_<*)o?!

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

ありがとうございます!
    先ほど測ったら37,9まで下がりまして💦
    また上がったら入れたいと思います、ありがとうございます😊

• 12月26日
AmA

私も10ヶ月の娘がいます。
ずっと授乳、乳首くわえられるのほんと苦痛ですよね。。
寝不足で日中もぐずぐずな時に、義母に余計な手出されるのほんとイライラしますね。義父と同居していて日頃イライラするのでお気持ちよくわかります。
私の旦那も聞こえないように逃げたり、私がイライラしてると「こわ~い」とかいってからかってきます。
ひよこさんも、風邪の中しんどいと思いますが、息子さんが寝てるときにちょっとでも休んでくださいね!

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

ありがとうございます、同じような方がいらっしゃって心強いです!
    以前風邪ひいた時も同じ態度でほんと成長してないと思います、男ってみんな同じですね💢
    その割に自分には懐かないとか、そりゃそうだろって思います😡
    おっぱい昔より出てないのにほんとにしんどいです🤢
    寝る時間の方が短くて寝たと思ったら数分で起きてきて気が狂いそうです😿
    お心遣いありがとうございます、AmAさんもお身体気をつけて下さい(●´ω`●)

• 12月26日