※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐにー✩
子育て・グッズ

ミルクやおっぱいをあげている最中にうんちをした場合、途中でオムツ替えしますか?それとも、飲み終わってから変えますか?どちらがいいでしょうか?

すごくどーでもいい質問ですw いいねで回答ください♡

ミルクやおっぱいをあげてる最中にうんちをした場合、途中でストップしてオムツ替えしますか?それとも、飲み終わってから変えますか?

わたしは
オムツ⇨おっぱい⇨ゲップ⇨オムツ
の順で行なっているのですが、快適に飲めないかなと思いおっぱいの途中でもうんちをしたらすぐ取り替えますw

その他の意見の方はぜひコメントを!!!

コメント

あぐにー✩

途中でストップして、オムツを替える🙋

あぐにー✩

飲み終わってから、オムツを替える🙋

ゆ。

うんち漏れ防止のために
すぐ変えてました😊💗

  • ゆ。

    ゆ。

    すみません、コメント残してしまいました😭

    • 12月26日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    確かに漏れるのこわいですよねー😭💓

    • 12月26日
deleted user

理想はストップしてオムツかえてから再度飲ませたいんですが、うちの子哺乳瓶口からクチを離すともう飲まないので、ごめんねーと思いながらそのまま飲ませてます😭

  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    そうなんですね😊結局途中で変えても、飲み終わった後にまたするんですよね、、、。笑

    • 12月26日