※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココmama
ココロ・悩み

生理の日数と量が少ないことで不安になっている女性が、婦人科で検査を受けた結果、特に異常はないと言われたが、ストレスやホルモンの乱れが原因かもしれないと思っている。

おはようございます!
生理の話なんですが…
私ここ最近生理の日数と量が少なくて…大丈夫なんかな?って悩んでます。
気になるから婦人科に行ってエコーしてもらったけど、特に異常はないって言われました!一応、血液検査もしてもらいました!それで、今日結果聞きに病院に来てます。
まぁ、ストレスからもホルモンの乱れで生理が遅れたり早まったりいろいろあるからそれなんかなぁって思ってるんだけど、不安になります。

コメント

私も2日で終わったりしてます。量は多いのは1日目ですかね…ストレスからですかね?…痩せすぎてるので止まるのかと不安に思いますがまだそれはないので。。病院行った方が確かに良いですよね

• ココmama

ココmama

こんにちは!私は、ストレスとかしか考えられなくて…更年期みたいな症状も出てて。でも、まだ生理終わる年齢ではないのになぁって!今日、先生に結果聞いたら特に異常なしって言われました!!少し、様子見てみます!ありがとうございました😊

• 12月26日