義母へのプレゼントについて悩んでいます。誕生日にバッグを贈ったため、特に何も用意していませんが、子どもを見せに行く際に手ぶらでは失礼かと考えています。義母が子どもの面倒を見てくれたこともあり、何か贈るべきか迷っています。甘いものはあまり好まれないと言われていますが、どうしたら良いでしょうか。
義母へのプレゼントについてご意見下さい。
先週、義母の誕生日でした。
母の日に予算の倍の金額のバッグをプレゼントし、義母も誕生日と一緒で良いと言っていたのもあり、とくにプレゼントはあげませんでした。
ですが、今日か明日、子どもの顔を見せに行こうと思っているのですが、手ぶらも微妙では?と、悩んでます…
また先週、私は子どもと自分の実家に帰省していたのですが、主人が熱を出し、その間義母が面倒を見てくれていました。
そういうのもあり、悩んでます。
みなさんならどうされますか?
甘い物も考えましたが、いつも甘いものはそんなにいらない、と言われます。
- こゆん(6歳, 9歳)
タロママ
小さな花束とかどうですかね😊子供(孫)からみたいな感じで☀そうしたら1000円位で買えますし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こゆん
まとめての返信で失礼しますm(_ _)m
みなさんの意見参考にして、
手形アートのメッセージカードと、高級食パン一斤と、ドリップコーヒーあげました(o^^o)
ありがとうございました!
退会ユーザー
私も義母への誕生日プレゼント悩みましたー!笑
今までマグカップやエコバックや腕時計や日傘などプレゼントしてきましたよー(*´ 艸`)あまり参考にならないかもしれませんが…(><)
mochimama
子どもとあばあちゃんの写真に、ママと子どもさんでメッセージを描いたり手形を押させたり、あとはお花とか紅茶とかどうでしょう🎵
コメント