※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

九州別府大分に3泊4日で旅行に行くのですが1歳5ヶ月の子を連れてのおす…

九州別府大分に3泊4日で旅行に行くのですが1歳5ヶ月の子を連れてのおすすめのところがあれば教えてください\(◡̈)/♥︎
美味しいごはん屋さんも教えていただければ嬉しいです◡̈⃝

コメント

しろ

湯布院にハンバーガー屋さんがあります!
湯布院バーガー🍔
かなりオススメです🤤

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます◡̈⃝
    湯布院行ってみます💕
    旦那がハンバーガー大好きなので湯布院バーガー食べます\(◡̈)/♥︎

• 12月26日
カフェ

杉乃井ホテルは色々あって楽しいですよ!イルミネーションもプロジェクションマッピングもあります!
水着で入れる温泉も!
あとはうみたまごっていう水族館のショーがおもしろいですよ!目の前には高崎山っていって猿がたくさんいる所もります。ラクテンチという遊園地もあります。昔ながらの遊園地なので小さい子でも楽しめそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます‼︎
    杉の井ホテル気になってました💕
    行ってみます\(◡̈)/♥︎
    すみません相談なのですが杉の井ホテルで着る水着はビキニやワンピースのようなものなのか、フィットネスで着るようなものどちらが良いですか?

教えていただいたところ調べて行こうと思います💕たくさんありがとうございます(><)⭐️

• 12月26日
  • カフェ

カフェ

杉乃井ホテルは家族連れが多くてオススメです💕ご飯もビュッフェが豪華です☺️

水着はビキニやワンピースの方もジムのような方もいましたよ😆人がたくさんいるのであまり気になりませんが、私は、ビキニにラッシュガードを羽織り、ショートパンツで行きましたよ☺️

• 12月26日
  • ゆう

ゆう

遅くなりすみません(T-T)
    ご飯も杉の井で食べようと思います◡̈⃝💕

そおなんですか‼︎‼︎どちらでも大丈夫そうなのですね◡̈⃝
    とても参考になりました‼︎
    丁寧にありがとうございます(T-T)

• 12月29日
ツー

もし、湯布院あたりに泊まられるなら、ミルクロードを通って山を越えて阿蘇方面に行かれたらふれあい牧場などもあるので小さいお子さんも楽しいかもしれません✨
湯布院のロールケーキ専門店B-SPEAK のPロールも美味しいのでオススメです😆✨

• ゆう

ゆう

遅くなりすみません(T-T)
    ミルクロールですか‼︎美味しそうです‼︎
    湯布院行くと思うので行ってみます◡̈⃝牧場も調べてみます◡̈⃝

• 12月29日