※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

昼間の断乳について質問です!欲しがったらおやつで誤魔化したり、外へ連れて行って気分転換させればいいのでしょうか?

昼間の断乳について質問です!
欲しがったらおやつで誤魔化したり、外へ連れて行って気分転換させればいいのでしょうか?

コメント

たっくんまま

おやつでごまかすのは、糖分とりすぎになる可能性もあるのでおすすめできません💦うちはお茶飲ませました‼
気分転換はいい思います‼

• るる

るる

たしかにうちの子、ただでさえぽっちゃりなのに、余計太ってしまいそうで😂💦

• 12月26日
ママリ

バナナとかお菓子あげたり、友達や家族と外食して気を紛らわしてましたー!!
お菓子たべるクセ付いちゃうかな〜とも思ったのですが、娘は案外大丈夫でした( •̀ᴗ•́ )/

• るる

るる

やっぱり気を紛らせないとでさね😊✨
    頑張ります!

• 12月26日
ゆう

おやつは何時って決めた方がいいですよ。グズればくれるって思うようになるので。気分転換は良いと思います!ただインフル等流行ってるのでちょっと悩みますが。

• るる

るる

そう思われたらずっと欲しがりそうですよね💦気をつけます✨😭

• 12月26日