※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃん123
ココロ・悩み

最近、約束通りのお弁当が詰められずイライラしています。自分で作って詰めろと言われても…。朝のコーヒーも作らず、疲れて帰ってきても理解されない。コミュニケーションが難しいです。

イライラしてねむれーん(; ꒪ㅿ꒪)
お弁当作るの当たり前じゃないんだからね?
元々の約束、夕飯のと一緒のん詰めるならええよ?っていったやーん!
なのに最近今日のおかずはご飯無理矢理詰め込んでん!とか今日はいけた😁とかいらんねーん(´<_` )
んなら自分で作って詰めろ(笑)
そんなにおかずに文句あるのならよ?
これをまたネチネチ言うようなら
おにぎりにもどすからね?🙄🖐🏻
朝の熱いコーヒーもわざわざおきて作んないからね?
疲れて帰ってきたいうけど、仕事終わりにパチンコで疲れて帰ってきて
目覚ましもかけんと旦那なんてしらなーい!😪
一応かけたんやから、自力でおきてね
今日は君のせいもあってねれてないんだから知らないよ(笑)
ココロの叫びでした(´・∞・`)
これで寝れるといーなー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

感謝してほしいですよね🙄!!
家事に育児に旦那の面倒
どれだけ女が大変か💭

• べべちゃん123

べべちゃん123

いまは育休中なので、家事をするのは仕事と思っているのでそれはいいんですが、
    感謝の気持ちがないとほんとやる気もおきませんよねー(笑)
    ご飯感想をいえ、ともいっているのに中々( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    普段なら流せれるかもなんですが、生理前のイライラも重なってやばかったです。笑

• 12月26日
ぴの子

やってあげるとだんだんと調子に乗ってきますよね〜😅
うちもお弁当箱は自分で洗うって約束したのに守ったの最初の数日でした🤣
朝洗ってあると思っていざ作ろうとしたらお弁当箱がカバンに入ったまま‼️
誰が作るかぁぁーーーーー👊💢💢

私の話になってしまいスミマセン😅