※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fukuri
サプリ・健康

娘が昨日2回こけたあとしばらくして歩けなくなりました。1回目は、道…

娘が昨日2回こけたあとしばらくして歩けなくなりました。。1回目は、道路を手を繋いで渡っているときに膝をうったようです。2回目は、車の縁石?につまずいて転んでしまいました。私がもっと注意深くみていればよかったと反省しています。
普段こけることはあるし、その後痛そうにもしておらず遊んでいたので何も気にしてなかったのですが、夜ご飯を食べたあと、ずっと抱っこ抱っこと言い出しおろそうとすると立てないようで…頑張って立とうとしても右足が痛そうで力が入らないのか足がふにゃっとなり立てません。それからは抱っこかハイハイかしゃがんだ態勢のままちょこちょこ歩くことしかできなくて、不安だったので救急病院に行ったのですが整形外科の先生がいなくてみてもらえず明日(今日)の朝一で病院に行こうと思っています。
しばらくすると、無理した感じで膝を曲げて変な態勢でなんとか数歩歩いていましたがなんだか気になって眠れなくなってしまいました。
明日病院に行けば済む話ですが、同じような経験をされた方がいらっしゃればお話を聞きたいなと思い投稿させていただきました。

コメント

ぱるたん

骨折とかな腫れてると思うので
捻挫かうちみか だと思います!

捻挫とかうちみとか冷やすといいって
病院の先生がゆうてたので
とりあえず応急処置として
冷やしてあげるのはどうですか?