歯が結構な黄ばみです💦銀歯があってもホワイトニングはできますか??どのくらいで白くなってきますか?
歯が結構な黄ばみです💦
銀歯があってもホワイトニングはできますか??
どのくらいで白くなってきますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
初めてのママり
自分の歯だけジェルを塗って照射するので銀歯は避けられるはずです!
ホームとオフィス併用するなら2.3ヶ月はかかりそうな気がします。
はじめてのママ
オフィスホワイトニングしてましたが、1回でも白くなったのは分かって、3回くらいでかなり白くなったきがします。
マウスピース作ったのでホームに切り替えて月一くらいでやってました。
妊娠中はダメなのでもう2年くらい、重曹で歯磨きしてますが元には戻ってません!
銀歯2箇所あるので、そこだけ薬剤付けないので大丈夫です!
即効性求めるより、数ヶ月かけて気長に、って感じです。
-
はじめてのママリ🔰
全然数ヶ月かかっても大丈夫です!
近くにホワイトニングしてる所がなくて
1時間かかる所に行くか迷ってます🥹- 3月20日
はじめてのママリ🔰
2、3ヶ月は月何回ペースですか??😳✨️