※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆
その他の疑問

💦産後3ヶ月で生理が再開し周期がバラバラだったものの、ここ4ヶ月ほどで…

カテ違いだったらすみません。💦
産後3ヶ月で生理が再開し周期がバラバラだったものの、ここ4ヶ月ほどで大体整ってきました。
ですが、今月は前回の生理より2週間しか経っていないのに生理なのか?排卵出血なのか?わかりませんが、2日ほど出血しています。生理というと量が少ない感じがするし、排卵出血というのは今までに経験がないのでわかりません。
お腹、腰、だるさは生理痛のような感じです。今月は生理が早まったのでしょうか?
わかる方、同じような経験をされた方、いらしたらお話聞かせてください💦

コメント

イルカ

完ミですか?!
私も生後2ヶ月で生理再開しました。
完ミです。
まだ出産からあまり経っていないので一度産婦人科を受診された方が良さそうですね。回答になっておらずすみません!

• h☆

h☆

完母です😭
    産後すぐなら周期が安定しないのもわかるんですが、もう4回ほど順調に来ていたのでびっくりしてしまいました💦
    やはり一度診てもらった方がいいのですかね(>_<)

• 12月26日