※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

陣痛中に叫びすぎたか気になる。赤ちゃんは順調に育っている。NICUからもうすぐ出られる。

我が子が順調に育ってくれてほんと嬉しいな♡まだNICUだけどもうちょっとしたら出れるから頑張ってね😣

っと少し安心度が増して、ふと思い出したのですが…

陣痛中ってかなり叫びましたか(・・?

私痛すぎて叫びまくってたので思い返して少し照れが…(笑)

コメント

☆

陣痛中20時間で大変すぎて大叫びです…先生たちも困ってました笑

• 👶

👶

20時間はほんと辛いですね😨
    お疲れ様です💦
    声おさえれないですよね💦

• 12月25日

あたしめちゃくちゃ叫びました(笑)
仲良しな助産師さんに叫び声ナースステーションまで聞こえたよ(笑)って(笑)(笑)

• 👶

👶

叫びますよね😱それ言われるとちょっと恥ずかしいですね😂
    私緊急帝王切開になったのですが陣痛室から手術室まで運ばれてる時も叫んでたので声が響き渡っていた気がします💦

• 12月25日

退会ユーザー

でも助産師さんとは切迫早産で入院したときから仲良しだったので気にしませんでした(笑)あとから笑い話になりました(笑)(笑)(笑)
    緊急だったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お疲れ様でした(;_;)
    無理しないでくださいね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)?

• 12月25日
  • 👶

👶

ありがとうございます♡
    切迫で入院されてたんですね😣
    ゆうくんmamaさんこそお疲れ様です😊
    私も笑い話にはしてるんですがじわっと照れも来ました(笑)

• 12月26日

一人目の時の動画は静かに出産してて
二人目の出産を動画で見返してたら
い゛だーーーい゛ーーー!!むりーーー!!!とあほみたいに叫んでました😭笑笑
見返すと恥ずかしくてあまり見れなかったです笑

• 👶

👶

でも1人目は静かに出産すごいですね😲動画…撮ってないですが、私自分のは見れなさそうだな…😱💦

• 12月25日
かぴまる

陣痛室に響きわたる位叫びまくって産まれたあと声ガラガラでかすれてました( ̄ω ̄;)(笑)

• 👶

👶

一緒です(笑)大きい声で叫びすぎて私も声ガスガスでした😂

• 12月26日
♡ふわり♡

ご出産おめでとうございます❤✨

私もめっちゃ叫びましたよ!!笑
『痛い~』『もう無理~』『うぎゃ~』とかとにかくうるさかったです😭

声出したら赤ちゃんもキツいよ~って言われながらも、痛みのやり場がなくて・・・🤣笑
本当今思い返すと恥ずかしいです😭😭

• 👶

👶

ありがとうございます♡
    ママつなっちさんも出産されたばかりなんですね!お疲れ様です♡

声おさえれないですよね…(笑)
    私も似たような事言われました!
    最初は声だしていいよーって言われて叫んでたら今度はあまり大きい声だしたら赤ちゃんびっくりするよーって(笑)ウルサイんだ💦って思ったけど叫びました(笑)
    恥ずかしさじわっと来ますよね😂

• 12月26日