※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

完ミだとやはり体重は戻りにくいですよね、、、?二人目が直母出来ないた…

完ミだとやはり体重は戻りにくいですよね、、、?
二人目が直母出来ないためミルクに切り替えました。産後3ヶ月でまだ5キロ残ってます😞一人目の時は混合でしたがすぐ落ちたんですがやはり全然落ちません、、、😭😭

コメント

すーい

私も戻りません笑
後2キロなのに…
ご飯なんて1日1食なのに💧

• みー

みー

あと2キロ!!羨ましいです😞しかも骨盤ショーツ履いてなかったからお腹も出たままで(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 12月25日
  • すーい

すーい

8キロ太って6キロ…(๑>؂•̀๑)テヘペロ

• 12月25日
4220

私は産後二週間目から完ミです。
なので母乳で痩せるとか経験してないんですが完ミはやはり落ちるの遅い+ダイエットする気が無いと落ちませんね…
私は一人目23㌔太り、産後1ヶ月で-13㌔。
それから1ヶ月2キロペースで落ちていきました。

• みー

みー

1ヶ月2キロ!凄いですね😱なにかやってましたかっ??

• 12月25日
  • 4220

4220

帝王切開だった為、産後2ヶ月から産後骨盤矯正とEMSに週二回3ヶ月通いました!
    それになるべく歩く事にビリーズブートキャンプもちょくちょくしてました(笑)
    食事も抜いてファスティングしたりだとかですかね…
    苦労しました(笑)
    現在二人目妊娠中ですがまたぷくぷくとデブ活中です。。。

• 12月25日
  • みー

みー

私も帝王切開になったので傷口痛くて骨盤も引き締めてなくて、、、今、産後の骨盤矯正通っててそろそろ終わりそうです!やはり努力が必要ですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 12月25日
a_h_a.mam

長男の時ミルク寄りの混合でやっていて生後3ヶ月で完ミにしました。妊娠中7kg増加して入院中に7kg落ち笑。その後、ダイエットなどせず2kg落ちてそのままキープ。
今回11月に出産して、産後1ヶ月ですが残り3kgから落ちなくなりました😭ちなみに妊娠中11kg増加して、現在完母でやっています!妊娠前の倍くらいの食欲でお腹ぽっこりです😱
完ミ・完母とかより、妊娠中何キロ増加したかかな?と思いますよ!

• みー

みー

なるほどですね、、、妊娠中は10キロプラスでした。悪阻もないのでただただ増えるだけで😭😭代謝悪くなってるのもありますよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 12月26日

4ヶ月から完ミにしました!母乳のおかげが産後1ヶ月で完全に戻りましたが完ミにした後もそのまま減り続けましたよ💦産後1年も経たずに妊娠前より5キロ痩せてました😓

• みー

みー

ええー!羨ましいですっ!!確かに一人目は少しマイナスまでいった記憶が、、、二人目本当体型も戻らないし悲しいです😭

• 12月26日